老犬蹴って躾だという京都の女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/25 22:03:50

    自分も老婆なのに老犬痛め付けるとかいいシニ方しないよ

    • 2
    • 19/02/26 14:58:44

    通常ならまず飼い主の地元の保健所、警察に通報して、虐待の状況や飼い主の状況など慎重に確認してもらうところからです。なぜ1人で突然乗り込んで行ったのでしょう。
    独断で判断して強引に保護って、、これが許されたら自分基準、自分ルールで強奪OKの世の中になってしまいます。
    そろそろ冷静になる時期ですね。

    • 1
    • 19/02/26 17:01:07

    >>242
    警察官が立ち合ってる状態で家人の許可を貰って保護してるよ
    不満なら警察に言いなよ

    • 3
    • 19/02/26 17:04:14

    >>236
    ナッツ姫の類の人

    • 3
    • 19/02/26 18:23:26

    >>243
    TV等の報道だと保護に来た女性と飼い主の間で大騒ぎになったために、警察が駆けつけたとのことだったので、保護の順番に問題があると思いましたが、、警察やセンターの方と一緒に通常の手順での保護だったのですね。

    • 0
    • 19/03/11 00:04:52

    坂上王国でこの犬のその後やっていたんだね

    • 1
    • 19/03/11 00:08:07

    >>246
    見てないわ どうしてるか心配だった

    • 0
    • 19/03/11 00:11:45

    >>236 こんな嫁なら体調崩すわな

    • 0
    • 19/03/14 12:41:38

    老婆、かよに似てるわ

    • 0
    • 19/03/26 12:25:59

    飼い主の元に返すって言ってたけど紫友会に所有権移ったんだね
    本当に良かった

    • 2
    • 19/04/11 23:08:17

    とうしてるかなあのわんこ

    • 0
    • 19/04/13 19:13:44

    あのババアは虫以下

    • 0
    • 19/04/29 10:24:26

    病院入れろキチババア

    • 1
1件~13件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ