みんなの旦那はここまでされても我慢できる?

  • なんでも
  • ソーセージ
  • 19/02/11 16:16:34

子供が出かけてるからセックスしたいなぁと思って
資格試験の勉強してる旦那のところに行って
横から抱きついて、耳舐めながら股間をまさぐってたんだけど
「今勉強してるからやめて」と言われた
私が「やだ」と言って、さらにキスしたり鼻を舐めたりしながら
旦那のチャック下ろして直接触ってたのに
「体調もあまり良くないから今日はしない」って

モヤモヤする
みんなの旦那はここまでされても我慢できる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/02/11 18:06:56

    もし旦那にそんな事されたら殴るかも

    • 2
    • 19/02/11 18:06:26

    相手によるんじゃない?

    • 1
    • 19/02/11 18:05:14

    人に鼻とか舐められたら殺意沸くわ。臭そう

    • 2
    • No.
    • 25
    • スイーツ

    • 19/02/11 18:04:07

    あなたがステキだしうらやましい。
    その性欲わけて。頼む。

    • 1
    • 19/02/11 17:59:19

    やめてって言ってるのにそんなことしてたら嫌われるよ

    • 1
    • 19/02/11 17:46:39

    >>2
    これ読んでからトピ読み返すと鼻舐められたから体調悪く(気持ち悪く)なったのかな?って心配しちゃう
    私の夫もなぜか鼻にキスするときあるのだけど、鼻は生理的に無理で3回目ぐらいでガン切れした
    鼻やられると無性にイラつくのよね

    • 2
    • 19/02/11 17:42:26

    そこまで攻められるあなたがすごい

    • 2
    • No.
    • 21
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/02/11 17:40:10

    相手があなただから我慢できる…
    というかその気にならないだけでは?
    嫁以外の女に同じことされたら速攻で飛びつくと思うけど

    • 3
    • No.
    • 20
    • 柿の種チョコ

    • 19/02/11 17:32:11

    男も乗らない時は乗らないでしょ。

    とりあえず鼻舐めるってどんな性癖?
    臭いがダイレクトでやばいと思うよ。

    • 2
    • 19/02/11 17:24:01

    キモいわ。どんだけ発情してんの?

    • 3
    • 19/02/11 16:49:26

    我慢できるって、そっちの意味か。我慢できずに怒り狂うと思うわ。

    • 4
    • 19/02/11 16:45:56

    鼻舐めたら臭くて萎えそう

    くさかったんじゃない

    • 6
    • 19/02/11 16:43:46

    そんな感じで拒否されまくって半年レスです!

    • 1
    • 19/02/11 16:42:37

    我慢できるっていうか、そこまでされても拒否されるなら本気で嫌なんでしょ。
    我慢してるんじゃなくて、嫌なんだよ。

    • 10
    • 19/02/11 16:36:25

    逆の立場ならキレてるわ
    ウザすぎる
    私はしないから旦那がどうかはわかんないけど

    • 3
    • No.
    • 13
    • 洗剤セット

    • 19/02/11 16:35:52

    >>2 マジレス素晴らしい。しかし傷つくね。笑

    • 1
    • No.
    • 12
    • コーヒー

    • 19/02/11 16:35:46

    釣りだろうけど

    勉強中にこんな事されたら誰だってそうなると思うけど
    わからない時点で頭おかしい
    多分家族の事も考えたうえでの将来を見据えての勉強でしょ?
    そんな時にサルみたいにヤる事しか考えてないような人が近くにいるとか可哀想すぎる

    • 3
    • 19/02/11 16:33:04

    昨夜どこかで処理してきたんじゃ…?

    • 1
    • 19/02/11 16:32:57

    >>2 スゴイ!その通りだと思う。自分ではわからない相当くっっさい口だと思われる。萎える

    • 3
    • 19/02/11 16:30:29

    >>2
    ワロタw
    なんか臭ってくるわwwww

    • 5
    • 19/02/11 16:30:06

    1番さんの
    やめてあげなさい。も好き。。

    • 4
    • No.
    • 7
    • 日本酒

    • 19/02/11 16:28:13

    逆の立場で旦那にまとわりつかれたら私ならキレる。

    • 2
    • No.
    • 6
    • すきやき

    • 19/02/11 16:25:48

    >>2
    コメント以上のハートの数

    • 2
    • No.
    • 5
    • お年玉

    • 19/02/11 16:24:07

    我慢以前の問題で、そういう気持ちにならなかっただけじゃない?逆の立場なら私は全力で拒否する。勉強中なの知ってて来るなって思う。

    • 5
    • No.
    • 4
    • お年玉

    • 19/02/11 16:23:40

    妖怪ベロクサBBA。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/02/11 16:23:28

    >>2冷静な分析に吹き出すわw

    • 15
    • 19/02/11 16:22:34

    鼻舐められた辺りで萎えたんだと思う。

    正直言って相当な口腔ケアしてても、加齢と共にヨダレ多少なりもと臭くなってしまうんだよ。
    敗因は鼻を舐めた事だと思う。

    • 41
    • 19/02/11 16:20:04

    やめてあげなさい。
    可哀想に。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ