正直に答えてね。あなたと旦那さんの職業は?

  • なんでも
    • 118
      19/02/11 17:55:18

    主さん、所詮ママスタなんだから信じちゃダメよ。
    ママスタって、医師や弁護士や外資系金融多いけど、ほとんど嘘だって。
    医師や弁護士や超エリートの嫁が、こんな低俗なサイトなんてする訳ないよ。
    みんな普通のサラリーマン家庭で年収もみんな平均的な収入だと思うよ。
    妄想して現実逃避したい人が多いだけだと思う。後、7割方は野暮ったいされ妻が多いんじゃないのかな?あとの3割は私みたいな平和な暇人。
    このコメに反論する人は、まさに図星言われて怒になった人

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ