日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 17:30:58

    >>5296すごい!

    • 6
    • 19/07/01 17:32:45

    >>5364
    これでしょ
    これはただ体勢的にたまたまだと思ったけど

    • 1
    • 19/07/01 17:48:58

    >>5365
    まじで!!やば!!w

    • 1
    • 19/07/01 17:58:26

    赤丸は木下の推理なのかも

    • 7
    • 19/07/01 18:06:44

    >>5334
    筧美和子ちゃんは上手くなった気がする。
    ミストレスの愛人役とか良かったよ!

    • 4
    • 19/07/01 18:10:00

    >>5368思った。
    こんなに早く犯人に辿り着く訳がないよね。

    誰かのレスで、黒島ちゃんと流星のラブがありそうとか書いてたけど、それがあるとちょっと厄介かもね。
    黒島ちゃんが黒だとしたら、かばって嘘ついて、ますますややこしくしそうな気がする。
    調べたことをねじ曲げて翔太に伝えそう。
    できればそういうのはない方がいいなぁ。

    • 4
    • 19/07/01 18:10:16

    >>5369
    事務所が大きいのか枕でもしたのかってくらいドラマ出まくってるよね、
    口歪んでてもCM出てるし、だいぶ直ってきたけど
    上手くなったんならいいけど
    このドラマでは上手いとは思えなかったな

    • 16
    • 19/07/01 18:10:54

    >>5366
    もう何がなんだか…

    • 0
    • 19/07/01 18:11:23

    >>5334
    唇がなんか...

    • 2
    • 19/07/01 18:17:27

    クォン役の人が日本人でびっくり!
    カタコトがうまい

    • 11
    • 19/07/01 18:22:06

    >>5365
    赤池嫁だったんだ!!笑
    赤池嫁姑のやり取り好きだったのに、割と早めに死んで悲しいわ

    • 3
    • 19/07/01 18:22:07

    >>4944そういう役ばっかりだよね。

    IWGP池袋ウエストゲートパークの窪塚洋介の恋人役の時からそんな感じ。笑っ

    • 2
    • 19/07/01 18:48:40

    >>5371
    レイクのCMとかも棒読みで口歪みすぎてて嫌だ。

    • 12
    • 19/07/01 18:59:31

    >>5302
    やっぱり名前関連だね。
    でも木下は犯人じゃないと思う。
    黄赤と続いたらやっぱり青川エル

    • 2
    • 19/07/01 19:49:36

    翔太くんの目玉焼きトーストの食べ方がパズーの食べ方だった!

    • 20
    • 19/07/01 20:10:41

    やっぱり尾野ちゃん翔太くん家盗聴してるよね、
    コンビニ行こうとしたら突然出てきた。
    前にも何度かそんな事があったし。

    • 8
    • 19/07/01 21:27:26

    >>5303管理人さんって書いた紙を掲示板から取った時に見えた爪がこの人っぽい。口もこの人だけど、手袋の手はこの人かな?

    • 3
    • 19/07/01 21:30:14

    >>5370
    横浜からの恋愛感情はないと思うよ
    人の感情が分からないみたいだし

    • 2
    • 19/07/01 21:31:58

    筧美和子と、尾野さん犯人だと弱いなwてっきり木村多江が黒幕だと思ってたから。

    • 0
    • 19/07/01 21:34:51

    早苗さんは頭おかしくなった演技してるんだよねドラマの中で

    • 0
    • 19/07/01 21:36:42

    >>5380
    穴から覗いてるんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/01 21:43:26

    尾野さんが紙を引いた後すぐバッグに入れる所がちょいちょい流れるから何の意味があるのか気になる~

    • 2
    • 19/07/01 22:08:03

    >>5383
    木村多江が黒幕の方が弱くない?

    • 4
    • 19/07/01 22:10:58

    >>5385
    だとしたら怖すぎ~
    じゃあ菜奈ちゃん殺した犯人も見てる可能性あるよね。
    やっぱ尾野ちゃん共犯者?!

    • 0
    • 19/07/01 22:20:38

    >>5378青川える?て誰?

    • 0
    • 19/07/01 22:43:27

    >>5389 ドラマにちょいちょい映り込む本に載ってる作家の名前
    木下あかねが青川エルなんじゃ?って、考察が結構出てる

    • 5
    • 19/07/01 22:43:39

    AOGAWAERU 青川エル
    入れ替えると
    WARAUEGAO 笑う笑顔
    見つけた人も考えた人もすごいわ

    • 2
    • 19/07/01 23:11:44

    公式サイトの予告(1分バージョン)見ると、次回かなり進展しそう。
    翔太のジムに意外な人が…

    • 0
    • 19/07/01 23:16:45

    シンイー役の金澤みほさん。
    容疑者Xの献身の美里だったのか~

    • 1
    • 19/07/01 23:28:15

    既出かもだけど、最後4人で木下さんの家に入った後翔太がゴミの瓶詰め見つけた時の黒島ちゃんの後ろ姿が怖かった。
    音楽かけたのもわざとかな?

    • 2
    • 19/07/01 23:40:37

    >>5377
    あんだけ口歪んでてテレビ出れるのなんでだろ?
    あの程度の可愛さの子なら幾らでもいる。
    CM見てても口元に目が行って仕方ない。
    可哀想だけど口元直した方がいいと思う。

    • 10
    • 19/07/01 23:45:24

    >>5394
    考えすぎ

    • 0
    • 19/07/01 23:47:53

    今予告みたけど来週なんでジムにあいついるの?やっぱなんか加担してるよね?

    • 0
    • 19/07/01 23:48:29

    502早く引っ越して来ないかな

    • 1
    • 19/07/01 23:49:19

    >>5397あいつってだれ?

    • 0
    • 19/07/01 23:49:27

    >>5397あいつってだれ?

    • 1
    • 19/07/01 23:51:20

    >>5400
    筧美和子

    • 0
    • 19/07/01 23:59:55

    >>5397
    そりゃあんなちょい役で相関図に出てくるくらいだからね
    ただの脇役じゃないって前からずっと言われてるよ

    • 2
    • 19/07/01 23:59:59

    このマンション、まともな人が誰一人いないし、警察もあてにならないし、翔太は暴走するわでこのままだとバラバラな状態のままだから、
    田中哲司がいろいろ考察しながら謎を解くまとめ役になりそう。
    なんとなく秋元にも似てるしね。

    • 4
    • 19/07/02 00:00:44

    田中圭のぶりっ子が終わって安心して見られるのに回想シーンで出てくるからまだ安心しきれない

    • 5
    • 19/07/02 00:04:38

    >>5404
    二階堂に対してはぶりっ子出してるよねw

    • 1
    • 19/07/02 00:20:02

    誰か重大なヒントの動画見た?
    画面が切り替わる一瞬に緑の背景に紫の文字っぽいのが何度か写るんだけどあれって何か意味あるのかな?途中で止めて見たけど一瞬過ぎてわからなかった。

    • 1
    • 19/07/02 00:23:25

    >>5357扉の向こうで、シンイーと不法滞在者の会話で「シンイーのためならなんでもする」みたいな会話があったから、シンイーが脅迫受けたのを見て、シンイーの引いた紙の人物を、不法滞在者たちが3人で殺ったんだと思う。
    シンイーは直接手をかけてないかもしれないけど、殺った事実は分かってるから、住民会とかほかの住民との接触も避けてるんだと思う。
    彼氏がやたらシンイーのこと庇って話させないのもこれがあるから。

    • 2
    • 19/07/02 00:25:56

    >>5391
    笑う笑顔って文章的におかしくない?

    • 7
    • 19/07/02 00:25:59

    >>5406わからん

    ななちゃんの指がピース(2)なのは意味あるのかな

    • 0
    • 19/07/02 00:31:03

    ななちゃん双子説。あっ。

    • 1
    • 19/07/02 00:32:43

    文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない

    • 0
    • 19/07/02 00:33:19

    文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない

    • 0
    • 19/07/02 00:33:40

    文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない文字化け見えない

    • 0
    • 19/07/02 02:19:45

    >>5385
    ずっと覗いてるとしたら怖すぎw
    出かける時だけじゃなくて部屋に帰って来る時も待ちかまえてドア開けるし
    マンション中盗聴してるよね

    • 1
1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ