日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 19:46:06

    窓枠どちらにもありますね!下の窓は夜で黒くなってますけど、
    翔太が眠っているのを見ている感じ

    病院で毒殺して、自宅まで運んだのかな?
    もしくは自宅まで一緒に行ってから殺されたのかな。

    たぶん病院でナナの映像を撮っているということに意味がありそう。


    • 3
    • 19/06/26 18:37:04

    >>4593 それもありえそうだね…たしかに、ナナちゃん49歳の設定みたいだし、大学生の娘がいるって可能性もありそう…。

    • 0
    • 19/06/26 18:17:03

    小野さんは、藤井がランドリーに頭部が入ってて部屋飛び出して階段で出くわした時に、ドクター山際の生首でもあるとか?と突然言い出したりかなり怪しい
    盗聴してて誰が何をしてるか全て知ってそう

    • 1
    • 19/06/26 18:00:27

    犯人は看護師か?
    みきは、もしや看護師?

    • 2
    • 19/06/26 17:58:49

    >>4607
    いらねー!
    それだけは言われたくねー言葉や!

    • 0
    • 19/06/26 17:57:55

    >>4606
    ありがとちゃん!

    • 0
    • 19/06/26 17:51:46

    黒島ちゃん最初貸した1000円返してもらうとき戸惑ってたんだよね
    貸したこと覚えてないのか
    自分じゃない誰かが貸したってことなのかな?

    • 1
    • 19/06/26 17:37:02

    >>4608
    怖いから死体の事はパッタイで

    • 3
    • 19/06/26 17:35:26

    ななちゃんが泣いて怯えてる動画、明るさ調節したら翔太の病院の窓枠と一緒らしい…
    だからななちゃんは病院で脅されて殺された、?ななちゃんの目線もベッドで寝てる翔太を見てるような気がする。

    • 2
    • 19/06/26 17:31:48

    ここにコメント打つ時、怖い単語ばかりでドキドキする

    • 2
    • 19/06/26 17:30:05

    >>4605
    寒いってば。
    そう言うノリうちの義母に似てる。

    • 5
    • 19/06/26 17:20:19

    >>4605
    ずっとオラウータンって言ってるけど
    オランウータンよ

    • 9
    • 19/06/26 17:01:04

    ちょっと夕飯してからまたくるよね~
    それまでオラウータンタイムね!

    • 0
    • 19/06/26 16:59:57

    分かった!
    ここに住んでる皆んながドッペルゲンガーなんだ!
    で、片割れが悪さをしてる!

    • 0
    • 19/06/26 16:57:01

    >>4601
    この人、引っ越しの時しか出てこない?
    だとしたら、怪しい!

    • 0
    • 19/06/26 16:54:40

    >>4598
    えーっ、この顔は違うけどさぁ~笑笑
    別人?誰?この人は~

    • 0
    • 19/06/26 16:53:39

    黒島の彼氏役は水石亜飛夢
    神谷将人役は浅香航大

    • 1
    • 19/06/26 16:53:02

    >>4579
    私も見たよー!
    ZIPだったかな?
    冗談っぽく、犯人は…僕ですみたいに言ってた気がする

    • 0
    • 19/06/26 16:50:57

    >>4592
    ド ラ マ

    • 4
    • 19/06/26 16:46:43

    >>4596
    全く別人

    • 5
    • 19/06/26 16:41:44

    >>4596
    今見てみたけど全然違う人だったよ

    • 1
    • 19/06/26 16:35:12

    第1話で引っ越しの後に黒島ちゃんと初めて会うシーンがあるんだけど
    黒島ちゃんと手を繋いでいる男があの刑事みたいなんだけど
    2人はやっぱり付き合ってるんだね

    • 0
    • 19/06/26 15:02:44

    >>4568
    なんかの本にあるみたいだね。

    • 1
    • 19/06/26 14:59:07

    >>4588
    尾野さんの部屋にいたもんね。

    • 0
    • 19/06/26 14:47:07

    >>4553子供は、黒島ちゃん?

    • 0
    • 19/06/26 14:47:06

    どーでもいいことだけど、自分の住んでるマンション関係でバンバン人死んでるのに引っ越したの北川親子だけ?
    石崎は分譲って言ってたけど、みんな持ち家なの?
    私なら分譲でも赤池夫妻死んだあたりで引っ越すけど、みんな住み続けるの普通なの?

    • 0
    • 19/06/26 14:43:48

    >>4590
    みんな結構言ってるよね
    結婚する前は三角で結婚したら丸。

    • 3
    • 19/06/26 14:41:25

    ネックレスは?
    ななのネックレスが三角から丸に変わってるんだけど
    気づいてた?

    • 0
    • 19/06/26 14:40:26

    ななが双子だとか。もうひとりがヤベー奴。

    • 3
    • 19/06/26 14:31:12

    翔太が二重人格で尾野さんと組んで殺したのかな。
    尾野さん翔太と何かありそうな口ぶりだったし。

    • 0
    • 19/06/26 14:26:33

    >>4581
    何て言ってるの?

    • 1
    • 19/06/26 13:22:23

    5話見直してるけど、ななちゃんが交換日記断ったのって何か理由あるのかな?
    この歳で交換日記は…って言ってたけど、それだけなのかなぁ。
    日記付けるとバレちゃうこととか?
    やっぱななちゃん側に秘密があるのかなー

    • 1
    • 19/06/26 12:26:38

    >>4584
    床島さん役ではなく、竹中直人でしたって言うんだよね。
    死んでも竹中直人で出てくるかもね。

    • 3
    • 19/06/26 12:17:03

    >>4581
    竹中直人で始まって竹中直人で終わりそうw

    「人は誰しも別の人格を持っている」みたいな

    • 3
    • 19/06/26 12:14:35

    動画で菜奈に話しかけてる人の声、ボイスチェンジャー解析したの聞いたら2人いるみたいだった

    • 2
    • 19/06/26 11:45:35

    キリンとゾウなんて松本引越しセンターしか浮かばないわ

    • 18
    • 19/06/26 11:42:58

    日テレTADAで1話から見てるけど、1話の冒頭で竹中直人が言ってる事がかなり重要なんだろうね。
    それと住民会では前から人狼ゲームをみんなでやってて、それにも飽きてるし交換殺人ゲームしようと遊び感覚で始めたのも気になった。2回目だから怖くなく見れるw

    • 2
    • 19/06/26 11:19:40

    >>4564
    私が気がついたわけではないので(^◇^;)

    • 2
    • 19/06/26 11:12:34

    >>4529
    え?なんの番組?そんなことある?笑

    • 1
    • 19/06/26 10:59:05

    既に出てたら申し訳ないんだけど…
    今一話から見直してて、木下さんが「302の人」って書かれた紙持ってて、奈々が「清掃係決める時に使われた紙だと思います」って言ってたけど…
    清掃係決める時は「手塚さん」って書いてあるんだよね…
    でも302の人って管理人さんが言ってるシーンも覚えてるような気がして何度も見直してる。笑

    • 1
    • 19/06/26 10:46:47

    >>4575
    寒い

    • 7
    • 19/06/26 10:40:02

    袴田吉彦が二人だったのに、さらにもう一組そっくりさんがいるとかだったら、えーってなる 笑

    • 4
    • 19/06/26 10:34:55

    ドッペルゲンガーと夢遊病が絡んでいるから

    はい!皆さん考えてー!
    分かりましたか?

    あとね、気になってるのはななちゃんのネックレスが変わったこと
    独身の時は三角
    翔太と一緒になってからは丸
    どう言うこと?
    なながドッペルゲンガーで、2人いる?
    翔太が夢遊病で、、、
    さぁ、オラウータンタイム!

    • 0
    • 19/06/26 10:01:42

    402他にまだ誰か住んでる?とか思ってきた。

    • 0
    • 19/06/26 10:01:12

    >>4555
    Huluいいよ。
    子どもの好きな映画もたくさんあるしDVDレンタルとかいらなくなる。
    テレビでも見れるしスマホでも観れる。
    月額安いよ。

    • 1
    • 19/06/26 09:47:04

    >>4555
    ね、一晩寝るから内容全部教えて欲しい。

    • 1
    • 19/06/26 09:44:49

    今さらだけど録画して見れば良かった

    • 3
    • 19/06/26 09:42:31

    >>4568
    それならゾウ一択じゃない?
    餓死まで時間稼げるし。

    • 2
    • 19/06/26 09:39:49

    どうしても田中圭二重人格説から抜け出せない。

    田中圭のもうひとつの顔を知ってしまったから、原田知世はあんなに号泣?
    動画も画面に話しかけているのではなくて、その向こうの本人に話しかけてる?
    あんなに泣いていたのに死に顔が穏やかだったのも田中圭に殺られたから?

    • 3
    • 19/06/26 09:38:28

    >>4560 詳しくは忘れたけど、ゾウは餓死、キリンは毒殺なんだそう。

    • 0
1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ