日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 18472
    • 乾元
      19/09/17 09:07:33

    南は死のうとしていたけど翔太と話をして、大事な人(娘)のためにも生きようと思い直す。
    翔太はAIななちゃんを消してくれとどーやんに頼むが、どーやんは、何で消せるんだ自分はあんなことした黒島なのにまだ存在を消せないと翔太に言う。翔太がどーやんを抱きしめて(おっさんずがよぎる笑)、その気持ちを否定せず受け止めてあげる。

    Hulu見ても、黒島に同情できることは何もなし。ただ、これをテレビ放送しておけば、あんなに叩かれる結末にはならなかったと思う。
    西野の演技もHuluのほうは普通に怖かった。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ