日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 10004
    • 天慶
      19/08/21 01:42:35

    なんでどーやんは田宮に石崎洋子か早川教授どっち引いたか2択で聞いたんだろうね。管理人も赤池美里も引いた人わからない事になってるのに。

    ま、管理人さんの紙は管理人が。石崎洋子は尾野が。赤池美里は黒島が。引いたんだろうから、黒島が書いた紙を田宮が引いたのは間違いないんだろうけどね。黒島が書いたのは早川教授ではないって事ね。

    前に木下がナナに見せてた『302号室の人』って紙かな?ナナはゴミ当番決める時のって言ってたけど、最初から見直したけどゴミ当番決める時ずっと名前呼びで『302号室の人』とかって言う描写なかったし。

    人狼ゲーム的な感じでいけば犯人は複数だから、田宮、黒島、内山がグルもありえるよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ