バイトテロを起こしたくら寿司の店員ショックで憔悴し口がきけない状態に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/11 10:56:14

    損失27億円
    損害賠償請求額はいくらになるんだろうね?
    金無くてバイトしてたんだろうに
    不法行為だから自己破産もできない
    人生詰んでやんの

    • 3
    • 36
    • カレンダー
    • 19/02/11 04:55:37

    最近こういうトピ多いけど捏造してまで誰かを叩かないと生きていけない病気にでもかかってるの?笑

    • 1
    • 19/02/11 04:44:50

    こういうことした奴はさ、店の責任者と共にモザイクなしで記者会見して頭下げさせろ!

    • 4
    • 19/02/10 21:56:34

    演技だと思ってしまう。そうしてなるべく情状酌量をみたいな…そう思われても仕方がない!とにかく迷惑では済まされない事をしてしまった罪は大きいです。厳しく対応して欲しいと切に願います。

    • 15
    • 19/02/10 21:55:23

    あ~あ失敗した。ぐらいしか思っていないかも。
    警察に事情聴取されて何千万も民事訴訟されて初めてヤバいと思いそう。
    就職もうまくできるかな。

    • 11
    • 19/02/10 21:41:03

    >>25
    だよね。いくら「原材料は選りすぐりの国産品」だの「法令順守」だの言われてもね。

    • 2
    • 19/02/10 21:40:41

    学校で悪さする奴も退学にすればいい

    • 7
    • 30
    • 大量の干し柿
    • 19/02/10 21:34:01

    ショック受けてるフリだよ。絶対反省なんかしてない。反省するくらいなら最初からそんなことしないよ。

    • 21
    • 19/02/10 21:29:21

    あんな事するヤツがショック受けるわけない。また違うバイト先で同じ事するよ。だからその前に心臓止まればいいのに

    • 16
    • 19/02/10 21:27:21

    >>15
    強いて言うならこのバカの家族には同情するかな。

    • 3
    • 19/02/10 21:27:02

    ざまあ

    • 3
    • 19/02/10 21:26:31

    その憔悴しきった顔もあげて
    今後真似するのバカが増えないように

    • 6
    • 19/02/10 21:25:58

    これみて、外食って本当怖いなって思った

    • 7
    • 24
    • 大量の干し柿
    • 19/02/10 21:24:22

    親にも凄い怒られてるだろうね。私ならビンタしまくりだわ

    • 5
    • 19/02/10 21:22:37

    はぁ?(笑)どういうつもりでやったんだよ(笑)

    自業自得って知らんのか?

    • 3
    • 19/02/10 21:10:16

    カッコ悪いことだとわかればよろしい。

    • 1
    • 19/02/10 21:05:43

    どうせ逮捕とか賠償金請求とかにビビって真っ青になってるだけでしょ。

    • 36
    • 19/02/10 21:01:28

    まぁそんな訳ないだろうと思うけど本当でも何とも思わない。むしろざまぁって思うわ。

    • 13
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 20:49:43

    教師を陥れる動画のやつも反省してないんだよね。
    おちゃらけたツイッターかなにかあげてたよね。
    こういうやつらって頭の中どうなってんの?

    ずーっと追跡するなり社会的制裁を加えてほしい。

    前科もつけて下さいーー

    • 38
    • 19/02/10 20:49:16

    ネットを甘く見ていた結果でしょ?
    自業自得。親や兄弟が可哀想だけど

    • 9
    • 19/02/10 20:48:27

    憔悴なんかひとつもしてないじゃん。次はなんのバイトしよーかなだって。ヤフニュースに載せたややつ馬鹿じゃないの。

    • 19
    • 19/02/10 20:48:26

    自業自得。
    似たような案件が増えないように、いい見せしめになったと思うよ。

    • 13
    • 19/02/10 20:46:51

    1㎜も同情出来ない

    • 27
    • 19/02/10 20:40:19

    請求額はいくらだったか呟いて欲しいな

    • 17
    • 19/02/10 20:38:17

    >>10
    そうなの?反省してないじゃん

    • 8
    • 19/02/10 20:37:51

    どーせ、親が払うんだろうね。
    本当に反省してるか謎だわ。

    • 5
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/02/10 20:36:14

    嘘でしょ(笑)

    • 9
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 20:35:07

    んなわけない
    次は何のバイトしようかなってツィートしとったやん

    • 18
    • 19/02/10 20:34:18

    どれだけ請求したのか公表してほしい
    抑止力にもなると思うし。情けないことだけど

    • 21
    • 19/02/10 20:33:53

    他の人もやってるから自分も大丈夫だと思ってたんだろうな…
    あまーい!

    • 8
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 20:30:33

    少し前にあんなに大騒ぎになったのに同じこと繰り返してるやつが悪い。
    バイト出来る年齢ならば物事の善し悪し分かるだろうに。ノリで片付けられるほど社会は甘くない。

    • 18
    • 19/02/10 20:30:26

    いくら位請求したのかな。
    自業自得だけどね。

    • 7
    • 5
    • コーヒー
    • 19/02/10 20:29:38

    自己責任

    • 12
    • 19/02/10 20:29:23

    ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!




    • 5
    • 19/02/10 20:28:56

    あの日来店した客のがショックで立ち直れないだろ。甘えるな

    • 28
    • 19/02/10 20:24:37

    自分で発信しておいて憔悴ってアホか

    • 37
    • 1
    • ジュース
    • 19/02/10 20:22:37

    巨額の請求書見たら気を失うかもね。

    • 25
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ