志らく、新井容疑者の映画公開中止「この男のために…」「何とかならないか」

  • ニュース全般
  • スイーツ
  • 19/02/10 20:13:11

落語家の立川志らくが10日、フジテレビ系「ワイドナショー」で、強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文容疑者について言及。「復活できないでしょう」と断言した。
新井容疑者の出演映画「善悪の屑」が公開中止になったことに触れ、「映画は上映してほしい。上映していけない気持ちは分かるが、どれだけ一生懸命みんなが作ったか。それがこの男のためにお蔵入りになってしまう。何とかならないか」と、作品に関わった関係者の心情を思いやった。
一方、新井容疑者については厳しく突き放した。俳優としての再起の道について触れ、「復活できないでしょうね。イメージが先行して復活できない」と、言い切った。
ダウンタウンの松本人志は派遣マッサージについて「100パーセント受け身。マッサージは真摯(しんし)のいくもの。人の嫌がることはしない」と語った。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/28 10:48:24

    さすが被害者感情よりも拝金主義を優先
    正にテレビはキチの巣窟

    • 0
    • 23
    • カレンダー
    • 19/02/28 01:44:14

    >>9これ私も観たかった。

    • 0
    • 19/02/15 11:18:11

    映画に関わった人たちが可哀想だね

    • 5
    • 19/02/12 12:21:08

    あまりに高い代償 新井浩文自己破産一直線
    俳優という生業を失った男には到底支払うことのできない損害賠償請求が待ち構えているからだ。
    被害者女性との示談がまとまらなかった場合『台風家族』の総製作費は1億円。
    『善悪の屑』は6000万円超。これに製作費の2~3割が相場とされるPR費がそれぞれ掛かる。プラス、劇場を押さえる費用も…。結果映画の損失だけでも3億円の相場になるんです」(事情通)
    他にも、スマートフォン向けゲームのCMに昨年11月から出演している。
    「CMのギャラ2000万円は返却、さらに莫大な違約金が発生する」(同) 意外と侮れないのはドラマ&映画、バラエティー番組のDVDコンテンツ。
    「新井は映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』、『散り椿』、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ1話分)、『美しき酒呑みたち』(BSフジ)のDVDがリリース予定だった。
    延期の場合はその期間にかかった宣伝費をお蔵入りになったら出演料や制作費すべてを支払うハメになる」(同)

    週刊実話

    • 0
    • 19/02/11 11:33:58

    V6岡田准一の主演の「散り椿」がDVD発売直前だったけどこの人が出てるから発売するか微妙なかんじ。
    岡田ファンがやきもきしてる。
    予約したのに!って。

    • 0
    • 19/02/11 10:36:32

    おー善悪の屑の映画の人だったんだ、
    グロいけど見たかった映画なのになー。
    残念だわ

    • 2
    • 19/02/11 10:35:29

    >>17
    そうなんだ!?
    内容知らなかったけど、それは流石に上映できないわな…

    • 3
    • 19/02/11 10:33:38

    漫画好きだけど、役がダメだよ
    自分の家族が性犯罪に巻き込まれたが為に犯罪者を自ら裁いていく役だよ?
    自分が性犯罪者なのに。

    • 11
    • 19/02/11 09:01:29

    あげ

    • 0
    • 15
    • カレンダー
    • 19/02/11 03:49:51

    志らくってM-1審査員してからちょくちょく出てくるね。
    それまで知らなかったわ。

    この漫画面白かったから残念だね

    • 4
    • 19/02/11 03:25:10

    【落語家の自宅】立川志らくさんの高座のあるこだわりの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2076

    • 0
    • 13
    • 大量の干し柿
    • 19/02/10 22:43:41

    この漫画面白かった

    • 4
    • 19/02/10 22:27:32

    >>9
    私も漫画読んでるから映画楽しみにしてた。

    • 5
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/10 22:25:24

    仕方ない、世の中エンタメはまずイメージからだらかね。

    • 2
    • 19/02/10 22:22:35

    >>9意味不明

    • 3
    • 19/02/10 22:12:58

    漫画好きだから観たかった。
    でも上映中止になってもそのうち上映はしてくれるかなぁ?DVDでもいいから観たいよー。

    善悪の屑がママスタのみんなにはイマイチ来ないんだろうけど。。

    • 1
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 22:06:49

    志らくも嫌いだしほぼ的外れだけど、こないだのプライドだったり、空気読めない男だとも思った。新井
    木村が好きなわけじゃないけど、続けて見てた作品で、いきなりカットしますとか腹立つしね。
    映画はいいよ中止でも。
    それで賠償がカバーできるとも思えないし、むしろ行かない人の方が多くなっただろうし。
    百歩譲ってレンタルとかだけ許可すれば?

    • 0
    • 7
    • ソーセージ
    • 19/02/10 21:58:26

    最後らへんの、マッサージは真摯のいくもの?

    紳士じゃない?

    • 16
    • 19/02/10 21:32:41

    >>5
    現実的じゃないな

    志らくさん好きじゃないわ
    審査員とかもやめてほしい

    • 4
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 21:16:23

    >>3それをなくせばいいのでは?
    自ら検索した人のみが公開できる劇場をわかるように。
    その映画館でも大々的な告知をしない。

    • 2
    • 19/02/10 20:59:28

    志らくって何かズレてない?
    落語家のくせにコメント下手なんだよね。

    • 11
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/02/10 20:44:52

    >>1
    映画の宣伝もテレビでするよね
    買い物に出た際に目にする事も…
    だからテレビはダメだけど映画は良いって事にはならない
    社会人、芸能人として自覚持って行動しなきゃいけない事をもっと理解しないと

    • 6
    • 19/02/10 20:21:38

    作品に罪は無いっていうのはわかるけどそういう賠償無くなったら芸能人なんかもっと好き勝手に犯罪まがいのことするようになるんじゃないの

    • 14
    • 19/02/10 20:21:16

    映画は見たい人が見に行くものだから、被害に遭われた女性や不快な人が見に行かなければいい。
    TVはたまたま見たりするから放送出来ないの分かる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ