急上昇
スイーツ
落語家の立川志らくが10日、フジテレビ系「ワイドナショー」で、強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文容疑者について言及。「復活できないでしょう」と断言した。
新井容疑者の出演映画「善悪の屑」が公開中止になったことに触れ、「映画は上映してほしい。上映していけない気持ちは分かるが、どれだけ一生懸命みんなが作ったか。それがこの男のためにお蔵入りになってしまう。何とかならないか」と、作品に関わった関係者の心情を思いやった。
一方、新井容疑者については厳しく突き放した。俳優としての再起の道について触れ、「復活できないでしょうね。イメージが先行して復活できない」と、言い切った。
ダウンタウンの松本人志は派遣マッサージについて「100パーセント受け身。マッサージは真摯(しんし)のいくもの。人の嫌がることはしない」と語った。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません