【栃木】いちご風呂にカピバラぎっしり 那須どうぶつ王国

  • ニュース全般
  • お年玉
  • 19/02/10 16:03:08

栃木県那須町大島の那須どうぶつ王国で9日「カピバラのいちご風呂」が披露されたイチゴ生産量50年連続全国一をアピールする県の「いちご王国」プロモーション事業に協賛した。

この日は雪が降る寒い一日。湯船には真っ赤な大粒の県産イチゴ約60粒が浮かべられ温まろうと競うカピバラでぎっしり。
うっとりとつかった11頭の脇で3頭は入れなかった。
鹿沼市から家族3人で訪れた主婦(31)は「とても気持ち良さそうでした」と話していた。 天候や動物の体調が良ければ11日まで。午前11時~正午に披露される

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/14 09:15:32

    カピバラきもい
    全く可愛くない

    • 0
    • 19/02/14 08:54:28

    毎年夏に行く

    • 0
    • 29
    • ソーセージ
    • 19/02/14 08:53:42

    恒例の温泉ね
    入れないカピバラが可哀想

    • 0
    • 19/02/11 08:57:47

    カピパラ入れなかった3頭お気の毒(笑)

    • 5
    • 19/02/11 05:17:29

    うわ~…

    やっぱりカピバラはホント可愛くないな…
    これがかわいいって人の気が知れない

    • 3
    • 19/02/11 01:04:23

    >>22
    バラの花びら食べるって、、、
    なんだか妖精っぽいエピソード(笑)

    • 4
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 22:32:08

    >>19いちごいくらするか知らないの?
    あー貧乏人は果物コーナーすら立ち寄らないのか、失敬

    • 1
    • 19/02/10 20:42:22

    >>12
    カピバラいつも頭に何か乗っけてるよね(笑)

    • 8
    • 19/02/10 20:29:44

    カピバラはスイカすきだよね?

    • 2
    • 19/02/10 20:28:04

    >>17
    カピバラさんは、いちごは見向きもしないらしい。
    以前バレンタインデーだからとチョコは食べないからバラの花びらのお風呂をプレゼントしたら、バラの花びらをあっという間に食い尽くしてバラ風呂にならなかったから、カピバラが見向きもしないイチゴのお風呂にしたらしいよ。

    • 7
    • 19/02/10 20:13:19

    いちごがもったいない・・・。

    • 1
    • 19/02/10 20:04:26

    いちごお湯に入れたら何だか可哀想

    • 2
    • 19/02/10 20:02:39

    イチゴアピールなのに60粒しか入ってないのか?
    しかも風呂にイチゴを浮かべる意味…(笑)

    • 4
    • 19/02/10 20:02:26

    イチゴアピールなのに60粒しか入ってないのか?
    しかも風呂にイチゴを浮かべる意味…(笑)

    • 1
    • 17
    • ソーセージ
    • 19/02/10 19:47:43

    いちごは食べないのかな?

    • 6
    • 19/02/10 19:25:42

    うっとりとつかった11頭の脇で3頭は入れなかった…w

    • 6
    • 19/02/10 17:18:59

    >>8
    カワイ~あと三頭くらいなら入れそうだけど、遠慮したのかな

    • 4
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 19/02/10 16:37:54

    いちご好きすぎて勿体ないとしか思えない…笑

    • 7
    • 19/02/10 16:24:12

    カピバラかわいいんだけど、お風呂入りながらうんこするよね。うんこ浮かんだお風呂とか池にずーっと浸かってるから汚いよね。

    • 2
    • 12
    • おせちの残り
    • 19/02/10 16:17:45

    >>8
    ありがとう!
    頭にイチゴ乗ってるのはたまたまかな?

    • 5
    • 19/02/10 16:16:29

    お猿もそうだけど、カピバラもお湯から出た後って更に寒くないのかいつも気になる。

    • 10
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/02/10 16:16:09

    >>7
    ありがとう!優しい方!
    もっとギュウギュウにカピバラいるのを想像してた笑

    • 5
    • 19/02/10 16:15:15

    >>7
    かわいい

    • 3
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 16:14:59

    >>1 探してきたよ

    • 9
    • 19/02/10 16:13:39

    >>5
    わたしも(笑)

    で、そんなぎっしりじゃない(笑)

    • 9
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/02/10 16:11:53

    カピバラも大変だ。元々暑いとこにいるのに、冬とか耐えれんだろな

    • 1
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/02/10 16:11:05

    カピバラ大好きだから写真見たくて開いたけど、想像しなきゃかー。

    • 3
    • 19/02/10 16:11:00

    入れなかった3頭が気になる(笑)

    • 4
    • 19/02/10 16:09:53

    写真みたい

    • 0
    • 19/02/10 16:09:27

    頭にイチゴ乗っててかわいかった。
    でもカピバラってイチゴ食べるのかな。

    • 5
    • 1
    • カレンダー
    • 19/02/10 16:03:45

    写真は無いの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ