心愛ちゃんを拷問した父親は今頃反省してるのかな?

  • なんでも
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/02/10 14:14:51

何故そこまでして我が子を、幼い子を苦しめ痛み付けたんだろう?
サイコパスだとしても我が子にする理由って何?
きちなら周りがどうにか出来なかったの?
会社ではペコペコしてたって本当?
自分よりも強くデカイ人には小さくなっていたなんて本当に弱い奴だよね?
今頃何を思っているんだろ?
きち男はこの世にいらない。本当どうにかして欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 17:47:04

    反省とかじゃなくて自分は悪く無いと思ってるから
    自分が可愛いだけ

    • 2
    • 19/02/10 17:43:47

    >>48
    血の繋がりなくても虐待はあるけどさ
    血が繋がってるからこそ
    所有物って間違った感覚で
    虐待する奴もいるんだろうね。

    うちの実父はここまでじゃないけど
    暴力当たり前な人で
    子供は親の分身だから
    所有物みたいな事を昔言ってて
    まじで頭イかれてると思ったもん。

    • 0
    • 19/02/10 17:43:16

    反省しないだろうね~
    反省するような人なら保護された時怒鳴り込んだりしないでしょ?俺は悪くないのに…しつけだったのに…って思ってブーたれて黙秘してるんだよ。一生出てくるな!

    • 3
    • 19/02/10 17:41:03

    刑務所でぼこぼこにされたらいいよ。

    • 2
    • 60
    • カレンダー
    • 19/02/10 17:39:10

    全く反省してない
    むしろ、言うこと聞かなかったから…とか心愛ちゃんのせいにして自分は悪くない、とでも思ってる
    こんなヤツ、生かしておく必要ない
    コイツに人権なんて必要ないわ

    • 2
    • 59
    • いなり寿司のみこと
    • 19/02/10 17:36:29

    うぜーな刑事。早く自由になりたいと思ってる。

    • 0
    • 58
    • カレンダー
    • 19/02/10 17:33:51

    全く反省してないと思う。俺の子供なんだから他人にとやかく言われる筋合いない とか思ってそう。反省できる男なら、こんな結末にはなってないと思う。

    • 2
    • 19/02/10 17:32:09

    手始めに薄着で外出てみろよ。それだけでも辛いのに

    • 3
    • 56
    • 洗剤セット
    • 19/02/10 17:31:49

    反省も後悔も違う意味でしてる。
    あの時もう少し手加減して折檻してればこんな所にいなかったのに。そもそもあいつが教師にチクったりしなければ虐待がばれてなかったのに。
    本当の反省を出来る人間ではない。

    • 12
    • 19/02/10 17:29:29

    絶対してないと思う。あいつのせいで人生終わったとか思ってそう。

    • 5
    • 19/02/10 17:26:19

    自分が悪いなんて一ミリも思ってない。
    しかもこんなヤツに限って、娘に会いたいって泣くんだよ。
    自分が殺したくせに。

    • 1
    • 19/02/10 17:05:55

    本当わかる
    けどこの男は反省なんて全くせず
    自分は間違ってない
    世間がおかしい!って本気で思ってそう
    じゃないとこんな事にはならないと思うよ

    • 4
    • 19/02/10 17:04:32

    >>48
    顔がお父さんにそっくりすぎるから本当の親子だよ。

    • 0
    • 19/02/10 17:03:44

    >>49
    もう涙しか出てこないわ。

    • 0
    • 19/02/10 17:03:25

    供述で悪い事をしたと思ってないってはっきり言ってるからね
    反省って何のこと?って感じだろうね

    • 1
    • 19/02/10 17:02:30

    >>48
    顔そっくりだから我が子だよ
    自分そっくりの子供に度を超えた暴力奮ってどういう気持ちだったのかね

    • 2
    • 19/02/10 16:59:46

    血の繋がりは本当にあったのだろうか?と思うばかり。

    • 0
    • 19/02/10 16:37:54

    母親もどんな感情なんだろう。
    1歳の子どもを置いて。

    • 1
    • 19/02/10 16:27:19

    してるわけないだろ!
    こんな所に入れやがってって思ってるだろうな

    • 5
    • 45
    • おせちの残り
    • 19/02/10 16:23:53

    頃さないように上手くやればよかった
    ていうかし んだ方が悪い

    ぐらいにしか思ってなさそう

    • 5
    • 19/02/10 16:19:01

    事情聴取を聞きたいね。

    • 1
    • 19/02/10 16:14:14

    反省するような人がそんなことすると思う?

    • 3
    • 19/02/10 15:55:54

    虐待は中毒だから殴る相手がいなくなって落胆してるけど反省はしていない

    • 3
    • 41
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/10 15:49:28

    極端な考えで、自分がサイコパスみたいな考え持ってるかもしれないけどさ、こうゆう人間じゃない奴らは、5匹くらい野生のライオンがいるところに投げ込まれて餌にでもされてしまえと思う…。当方も人間じゃないかも。でも、それだけそうゆうことする人間の気持ちがわからない。理性がある普通の人間ならしない。

    • 0
    • 19/02/10 15:47:04

    ペコペコではないんじゃないかな。
    感じのいい頭の回転の早いタイプがDV男に多くて、被害者が周りに相談しても全く理解されないのは有名な話。

    「何でこんなことに?!子供と妻のせいだ!!」がDVする人の正常な思考回路なはず。
    人のせいにして、犯罪者になってしまったことを恨んでるんじゃないかな。

    • 8
    • 19/02/10 15:45:56

    してないよ。何で死んだ!お前が死んだから俺は捕まったんだ!!って思ってそう

    • 12
    • 38
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 15:45:26

    「なんで俺は捕まっているのだろう?何も悪い事してないのに」なんて思ってるかもね

    • 8
    • 19/02/10 15:44:02

    虐待した奴に待ったの時間与える必要あるの?とことん制裁されるべき

    • 2
    • 19/02/10 15:42:38

    子殺しはひどいいじめがあるって聞いたけど
    いじめられて自殺したらいいね

    • 4
    • 19/02/10 15:40:42

    子どもが亡くなっているにも関わらず、躾だったって言ってる位だから、反省なんてしていないと思う。

    • 8
    • 34
    • 社交的なコミュ障
    • 19/02/10 15:38:35

    下手に反省なんてされたら減刑されたり刑期が短縮されたりし兼ねないから、反省して欲しくないな。こいつが反省したところでなんにも解決しないから。

    • 2
    • 33
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 15:31:47

    悪いことをしたとは思っていない。と供述して
    いると報道で聞いたけど…
    反省も後悔もしないだろうし、したとしても
    手遅れだよね

    • 3
    • 19/02/10 15:31:16

    未だに躾って言ってるらしいから、反省なんてしてないだろうね
    本当に反省させるためには、心愛ちゃんと全く同じ目に合わせるしかないと思うんだけど

    • 6
    • 19/02/10 15:27:35

    >>29
    それ思った。離婚してからは順風満帆だったでしょ、きっと。
    このくそ親父も離婚してる間はよろしくやってたんじゃないの?
    嫁も都合よく扱われてたって事だよ。
    じゃなかったら姉妹であんなに年齢差ないと思うもん。
    DV男のあるあるでしょ。

    • 0
    • 30
    • カレンダー
    • 19/02/10 15:25:22

    俺を誰だと思ってる?
    あぁ?さっさと出せよ!このやろう!
    って言ってるんじゃない?教育委員会もビビらせる奴なんだから。

    • 4
    • 19/02/10 15:20:50

    >>27
    母親、一度離婚してるのに復縁してるしおかしいよね。洗脳されやすいのかな。
    今回離婚したとしてもまた復縁するかもね。

    • 2
    • 19/02/10 15:19:40

    >>27
    両親逮捕されてるから、すぐに戻らないし戻さないでしょ。

    • 2
    • 19/02/10 15:18:10

    1歳の子供どうなるの。
    また同じ親の元で育てられたら心愛ちゃんみたいになるの目に見えてる。

    • 1
    • 19/02/10 15:17:50

    黙秘もするようになってるし正統性を主張して少しでも軽い刑になろうと見え見え

    • 2
    • 19/02/10 15:14:13

    してねーよ
    あんなクズ野郎

    • 0
    • 24
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 15:13:37

    尻穴掘られてしまうのか心配してます。

    • 0
    • 19/02/10 15:12:27

    後悔はしてるだろうけど反省はしてないよ。
    シャワーの水を飲ませなければ死ななかったのかな。やっちまったなくらいしか考えてない。
    これから刑務所の中で被害者の苦しみや無念に向き合う講習をしつこく受けてやっと悪い事をしたって気持ちが芽生えるよ。でもそれすらその日の機嫌ですぐ忘れる。

    • 3
    • 22
    • カレンダー
    • 19/02/10 15:11:18

    悪いことしたと思ってないらしいから、反省なんてしてないんじゃない?

    • 4
    • 19/02/10 15:10:21

    >>17
    反省はしてないでしょ。
    自己愛傾向の父親だから世間に自分のイメージが悪くなったと今頃キーキーなっていると思うよ。

    • 4
    • 19/02/10 15:10:18

    水かけてる時も悪いと思ってなかった
    って言ってる位だから反省なんてしてないでしょ

    悪い事では無いなら同じ事してやったら良い
    朝から晩まで立たせて動いたら拷問で

    • 4
    • 19
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 15:08:36

    >>17心愛ちゃんが亡くなったことではなく、明るみになったことを悔いてるよね。

    • 12
    • 19/02/10 15:06:20

    結局死因ってなんだったの?

    • 0
    • 19/02/10 14:54:44

    反省に後悔にとしていると思うよ
    DVが世間にバレてうっかり頃してしまったことを

    • 4
    • 19/02/10 14:32:25

    多分今も "自分は正しかった。あれは事故だった。死ぬとは思わなかった"
    と思ってるよ

    • 15
    • 19/02/10 14:27:57

    職場とかではまともな人間で通ってたぐらいなんだから精神疾患は認められないよね。

    • 4
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ