この4年 相模原市職員の問題で、亡くなってもだれも訴えない事実。すごい

匿名

北里

19/02/10 10:34:26

大和市とか 保育所で、事故あると訴訟する事案とか、人の命、一番大切です。苦情も 町田市なんて ママさんが、集まり学校に「説明もとめる」横浜市でも 手をあげる じゃ 相模原市 目に見えるほど 問題おきて すぎてる 一年たち 答える  というより こういう街があるのかと記者はいう。そのとおりだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 あおがく

    19/02/10 11:14:53

    学生 住んだら まずいよ 

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。