専業主婦だって土日くらい何にもしたくないわ!

  • なんでも
    • 33
    • スイーツ
      19/02/12 05:39:56

    >>20
    ほーんと、何もわかってないね。育児丸投げとか仕事で言い訳とか。それ、ほんとはあなたの旦那さんに言いたいんじゃないの?

    今から朝ごはんと弁当作って、トイレ掃除、ゴミ集め、掃除機かけて、7時半までに子供達起こして学校と保育園行かせて、8時半から18時まで働いて、終わったら学童と保育園迎えにいって、帰ってご飯作って、食べて片付けて、お風呂入れて、遊んで寝かせる。子供ら寝たら洗濯して、明日のご飯の準備。土日は旦那と子供達の相手と、家事と料理と買い物お出かけ。
    別に文句ないけど、専業主婦が殊更に、しんどいって言ってると、滑稽だなと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ