IQを少しずつ上げたい

  • 小学生
    • 27
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/02/10 08:26:18

    >>25
    大丈夫だよー!親の私でも自分の予想より色々できることがあってびっくりだからね。
    一応文字の読み書きもできるし、ローマ字も勉強中。
    出来る内容って子供にもよるけどね。うちの子は人が好きで人と行動したがるタイプだからそういうコミュニケーションに必要なことを自らやっていったのもある。同じ数値でも出来ることって違うから、その子が得意なことを伸ばせばいいと思う。
    あなたは親子の頑張りを一緒に喜んであげたらいいと思うよー!変にアドバイスはしなくても大丈夫。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ