男がいないと生きていけない専業主婦ってなんなんだろう

  • なんでも
    • 99
    • 手ぬぐい
      19/02/13 09:37:21

    >>6私もそう思ってるけど、死んだ途端、若い嫁と再婚したら「おいおーい!」って上から突っ込む予定(笑)


    ところでトピタイおかしくない?
    男が居ないと生きていけない。
    旦那が居なきゃ死んでしまうって事よね?
    多分、死んでも保険はあるし遺族年金もある。会社からお金も入るだろう。退職金も私のもの?住宅ローン完済前なら…。
    何にしても飢え死にはしない(笑)

    でも、心は死んでしまうかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ