恥ずかしい失敗

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/09 17:46:32

    >>13
    さっきからエセ関西弁使うの気持ち悪いからやめて。そんな文章にしないから関西人。

    • 0
    • 19/02/09 17:34:26

    >>12店やったし、ノーパンで100均行ってパンツ買って履いて帰ったわぁ!
    なかなか忘れられへわぁ!

    • 0
    • 19/02/09 17:31:03

    ノーパンで帰ったの?
    温かいもの食べて早く寝て忘れちゃいな。

    • 0
    • 19/02/09 17:28:47

    あっで、出てしまうから、トラウマになるわぁ!
    ナプキンして、出掛けな!

    • 0
    • 19/02/09 17:24:33

    >>9大丈夫やったよ。スカートやったし!
    むちゃくちゃ緩くなかったから、はみでわしなかった。

    • 0
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/02/09 17:21:52

    パンツだけで被害すんだの?

    • 0
    • 19/02/09 17:16:46

    大・・・
    めっちゃ下痢でわないけど、緩め。
    先客の方に、かなり心配されました。

    • 0
    • 19/02/09 17:16:24

    トイレは間に合ったがトイレットペーパーヒラヒラさせながら買い物してたよ… 買い物終わり頃に知らないおじいちゃんが教えてくれたけど泣きたかったわ

    • 0
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 17:14:05

    >>1
    うわ、奇遇。下痢なのにトイレが混んでてブチブチブチブチって音とともに出してしまったんだよね
    さすがに壁にうなだれてしまってうしろのおばちゃん2人組みが慌てて
    まぁ色々世話になった

    • 0
    • 5
    • 大量の干し柿
    • 19/02/09 17:13:09


    大?小?

    • 0
    • 19/02/09 17:11:17

    片付け、大変やったぁ!
    きっちり処分しました。

    • 0
    • 19/02/09 17:09:42

    >>1
    パンツの心配より、片付けはしたのかい?

    • 1
    • 19/02/09 17:08:57

    その失敗を糧にして、次は必ず漏らさないよう、気を付けよう!

    • 0
    • 19/02/09 17:02:43

    お気にのパンツやったのに、ショックやわぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ