【が~まるちょば】ケッチ!3月末で脱退4月に欧州移住 HIRO-PON「看板をひとりで担う事に」

• ニュース全般
  • そば
  • 19/02/09 15:10:54

サイレントコメディー・デュオ「が~まるちょば」のケッチ!が9日ことし3月末日をもって脱退することを発表した。

「が~まるちょば」はHIRO-PONとケッチ!で1999年に結成。サイレントコメディー・デュオとして日本国内のみながら、世界各国で多くの公演を行ってきた
今後はHIRO-PONが“新生が~まるちょば”として一人で活動していくことになる。「関係者、ファンの皆さまにはご心配をおかけしますが、引き続き、応援して頂けますようお願い申し上げます」としている。

ケッチ!は「この度、私、ケッチ!(赤モヒカン)は2019年3月でが~まるちょばを脱退することにしました。パントマイム以外にやってみたいことがいくつかありまして、4月からヨーロッパ移住を決めました」と4月以降に欧州に移住することを告白。

「子供のように好奇心旺盛に、いろんなことを吸収しつつ、感じるままに動こうと思っています。今後、パフォーマンスを続けていくのか、帰国がいつになるのかさえ、今は未定です」と前を向き、「情報発信としてツイッターは続けるつもりですので、ご興味あればのぞいてみてください。これまで支えてくれたみなさん、心から感謝したします。本当に本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

4月以降、一人で活動することになるHIRO-PONは「『が~まるちょば』の看板を4月からひとりで担う事になりました。今まで以上にサイレントコメディー、そしてパントマイムの可能性を探求し、その力を探求していきたいと思っています。ひとりになる『が~まるちょば』を、これからも宜しくお願い致します」とコメントした。

(スポニチ 02/09 14:36)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/02/09 15:42:49

この二人、本当にすごいよね

赤モヒカン並のパントマイマーがすぐ見つかるとは思えない

• 3
    • 19/02/09 15:35:04

えーー!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています