しがない専業主婦をしているんですが、今売り出し中の若手人気俳優と内緒で付き合ってました。

  • なんでも
  • ゆめ
  • 19/02/08 21:16:18

私には家庭が有りますが、彼を売れない時代からずっと支えてきて、今、やっと芽が出てドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優になりました。
彼にはこのまま順風満帆な人生を送って欲しいから、私とこのまま関係を続けて行く訳にはいかないし、一方的に別れのLINEを送ってブロックしました。
彼も、私とは暇潰し、援助して貰うのが目的だっただろうから、これで良かったんだと自分に言い聞かせ、普通の主婦に戻る事にした。
テレビで彼を見て、心の中で『頑張れ』と応援してるだけで私は幸せを感じられた。

でもある日、買い物に行こうと思って家を出たら彼が私の家の前に立っていました。
そして『ごめん探したよ。嫌いになっちゃったかな?僕は君の為に頑張って早く有名になろうと思ったんだ。ゆめは僕に本当の愛を教えてくれた。俳優……いや、自分の命より大切に思える人が出来た。何を失ってもいい、でもゆめだけは失いたくないんだ。だから僕と結婚して下さい。』
と言われました。
私は色んな感情が入り乱れ、その場で泣き崩れてしまいました。

私はどうしたら良いんですか?
彼の事は本当に大好き。
でも、主人は私に何不自由なくしてくれて、ずっと愛し続けてくれる本当に良い人。
どちらかを選べばどちらかを辛い思いにさせる。

冷やかしや中傷はなく、アドバイスや相談に乗ってくれませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 14:31:22

    >>7
    さもなければ、寺田心じゃない?

    • 1
    • 19/02/16 14:29:01

    このストーリーは没。使えない。
    書き直して来な。

    • 0
    • 48
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 14:27:29

    本当つまんない

    • 0
    • 47
    • 座敷豚な私は5歳
    • 19/02/16 14:26:40

    ボーと生きてんじゃねーよ

    作文力 0点
    構成 0点
    国語力 0点
    ストーリー 0点

    • 2
    • 19/02/08 22:47:47

    いい加減、アク禁になればいいのに。

    • 2
    • 19/02/08 22:42:07

    お好きにどうぞ。

    • 1
    • 19/02/08 22:38:19

    >>38
    吹いたwww

    • 0
    • 43
    • カレンダー
    • 19/02/08 22:30:24

    これだけは教えて!
    流星くんではないよね!?

    主さん 他のはスルーしてもいいけどこれだけは教えて!!

    • 0
    • 42
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 22:20:48

    若手俳優にいきなさいよ。
    子供は?
    旦那では満たされないわよ。私だったら絶対志尊淳。

    • 0
    • 19/02/08 22:01:02

    深田きょうこのドラマみたいに、アラサーアラフォーに期待もてる内容だね笑
    ドラマにしたらおもしろそうだね

    • 2
    • 19/02/08 22:00:52

    深田きょうこのドラマみたいに、アラサーアラフォーに期待もてる内容だね笑
    ドラマにしたらおもしろそうだね

    • 0
    • 19/02/08 21:57:36

    あんたは馴れ合いでずっとままごと遊びしてな

    • 4
    • 19/02/08 21:56:09
    • 1
    • 19/02/08 21:54:44

    へー

    って読んでないけど。
    興味引くとでも思った?

    • 3
    • 19/02/08 21:54:40

    ガ!ガ!ガ!
    ガ!ガ!ガ!
    ガ!ガ!ガ!ガ!

    いーえーなぁーいー!!

    • 0
    • 19/02/08 21:53:37

    素敵な妄想

    • 2
    • 19/02/08 21:53:26

    っていう妄想

    • 4
    • 19/02/08 21:51:45

    平和で良いわ~ 主さんも平和でなによりです。
    面白いストーリー 小説ならば駄作
    こんなママスタは面白いな

    • 1
    • 19/02/08 21:50:47

    彼はやめた方がいい。だって私にも同じことしたんだよ!返事長引かせてたらもういいってあっさり捨てられたよ。
    あなたも傷つく前に、目を覚まして…。

    • 3
    • 31
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 21:45:31

    お薬の時間ですよ~。

    • 9
    • 19/02/08 21:44:48

    ほんっとーに暇なのねカレーや粕汁ばっか作ってないで料理本でも読んどけよw

    • 2
    • 19/02/08 21:44:22

    >>26今一生懸命次の物語を考えてるから、ちょっと待ってね!

    • 3
    • 19/02/08 21:42:39

    ゆめ、現実を見な。

    • 1
    • 19/02/08 21:41:05

    ルナティック雑技団のマダム百合子で再生しちゃったわw

    • 0
    • 19/02/08 21:39:18

    華の金曜日に頭の中までお花畑になっている部屋はここですか?とんとん

    • 3
    • 25
    • おせちの残り
    • 19/02/08 21:37:49

    なんだ妄想か

    • 3
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/08 21:37:19

    漫画読みすぎ

    • 4
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 21:37:15

    妄想はするよねー。
    わたしも好きなスポーツ選手との妄想や夢見るわー。

    • 0
    • 19/02/08 21:36:38

    そんなに、有名人なのに手ぶらでプロポーズしにきたの?ダサ

    • 2
    • 19/02/08 21:35:52

    お薬、減らされちゃったの?

    • 3
    • 19/02/08 21:34:25

    泣き崩れた後どうしたの!?待ってるから早く考えて!

    • 1
    • 19/02/08 21:32:50

    俳優業捨ててもいいから女選ぶなんて
    たいしたことない男だね。
    甲斐性ないじゃん。
    セリフに男らしさがない。
    はい、やり直して。

    • 2
    • 19/02/08 21:25:30

    私も三浦春馬と濃厚セックスしたー
    夢の中で。
    おんなじだね!わかるよ!気持ち!

    • 2
    • 19/02/08 21:25:03

    >>2
    世間的にはイケナイ恋なのですみません。
    彼に迷惑が掛かってしまいます。

    • 0
    • 19/02/08 21:24:33

    イニシャルSM?

    • 0
    • 19/02/08 21:23:42

    つまらんのぅ。

    お前の顔よりつまらん。

    • 3
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 21:23:17

    >>7

    • 0
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 21:23:10

    犯罪系?
    高校生とか中学生の俳優?

    • 0
    • 19/02/08 21:22:54

    >>1
    ごめんなさい、彼は今、ドラマや映画やCMに沢山出演しているんで、特定するような事は言えません。
    みんなも知ってるくらいの人。
    これくらいしか。

    • 0
    • 19/02/08 21:22:01

    泣き崩れた後どうしたのか、文章はよ。

    • 2
    • 19/02/08 21:22:01

    >>7
    中2だぞ!捕まるわい!w

    • 1
    • 19/02/08 21:21:57

    いいなー
    そんな夢見てみたいわー

    • 2
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/02/08 21:20:05

    こんな面白そうなトピ初めて

    • 1
    • 7
    • スイーツ
    • 19/02/08 21:19:52

    誰?
    鈴木福?

    • 10
    • 6
    • おせちの残り
    • 19/02/08 21:19:43

    という妄想だよね。私もっとすごい妄想してるわ。

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • カレンダー
    • 19/02/08 21:18:41

    妄想すごいね。羨ましい。

    • 7
    • 19/02/08 21:18:39

    誰か教えてくれたらすごく良いアドバイスしてあげるよ

    • 2
    • 19/02/08 21:18:01

    誰か教えてくれなきゃアドバイスできないよ!誰よ?

    • 4
    • 19/02/08 21:17:02

    えー誰?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ