二歳児に留守番

  • なんでも
    • 56
    • 大量の干し柿
      19/02/08 19:20:20

    私さバカだから初めて18で産んだとき
    寝てるとこ起こすの可哀想だからって0才から2、3さいぐらいまでのときおいて買い物行ってたこと何度かあった。うちの母も止めることなくて赤ちゃんおいて買い物母と二人で行ってた。
    今その子も15才で元気だけど、当時を振り替えるとなんて恐ろしいことしたんだろって後悔。しかも何度も1時間とか買い物行ってる時があって、帰ってきたら泣いてるときあった。
    4年後にまた赤ちゃん生んだんだけどその子のときはそんなことしたことない
    なぜ、上の子のときにそんなことしたのか。。
    そしてそれを止めずに一緒にした母。。。
    上の子には恐怖とかあったかもしれない申し訳ない子としたなって思う。

    主何かあってからじゃ遅いし20分でもやめた方がいいと思うよ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ