車内で無理心中か 女性と女児2人意識不明

  • ニュース全般
  • 手ぬぐい
  • 19/02/08 16:52:10


8日午前9時45分ごろ、北海道北見市北4条西6丁目の駐車場に止めた車の中で人が倒れていると119番があった。同市に住む女性(37)と6歳の長女、4歳の次女が病院に搬送されたが、いずれも死亡が確認された。車内には練炭があり、道警は女性が無理心中を図ったとみて調べている。

 北見署や地元消防によると、現場はJR北見駅から数百メートルの場所で、夫が通報したという。詳しい状況を確認している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 05:53:36

    大丈夫?どうしたの?

    • 0
    • 19/02/10 18:01:25

    旦那…あんた何したんだよ。

    • 6
    • 19/02/10 15:37:17

    女の子だけのママってやっぱ病んでるよね

    • 0
    • 19/02/10 15:34:15

    >>42
    一気に高濃度を吸うと一瞬みたいだけど、車の中だといきなり濃度はあがらないだろうからたぶん楽ではないと思う。
    前に不慮の事故で一酸化炭素中毒になった人の話をテレビでやってたけど、猛烈な頭痛と吐き気に襲われるみたい。
    でも中枢神経が麻痺してるから、声も出せないし指先1つ動かすことも出来ないんだって。
    早く見つかって処置も早ければ助かるけれど、大抵の場合は低酸素で脳にひどい障害が残ることが多いってのも本で読んだ事があるよ。

    • 2
    • 19/02/10 14:40:26

    しんだほうが楽だと思えるくらい
    追い詰めたのは旦那でしょ。

    旦那が悪いわ。

    • 10
    • 51
    • 洗剤セット
    • 19/02/10 12:09:50

    気持ちわかるわ

    • 1
    • 50
    • ソーセージ
    • 19/02/10 12:06:34
    • 0
    • 19/02/10 10:20:03

    子供には何も伝えず、最後まで他愛のない会話してたのかな。最後の時を思うと切ないね

    • 7
    • 19/02/10 09:47:56

    悲しいね。
    私もこの先の人生考えると、さっさと死んじまいたいなって、いつも思ってる。

    • 4
    • 19/02/10 01:46:24

    >>37
    他人にはわからない程の現状があったんだと思うよ。

    • 7
    • 19/02/10 01:44:01

    亡くなって、の間違いでした。

    • 0
    • 19/02/10 01:43:12

    >>42
    友達も練炭で娘を家に残して1人で車内で無くなって、その時色々調べたんだけど、確かまず意識失うんだったと思うよ。

    • 1
    • 19/02/10 01:39:04

    また女の子ママによる無理心中

    • 1
    • 19/02/10 01:36:10

    最終手段だよね、それまでに葛藤があったのは想像がつく。
    こんなおかしな世の中のせいでもあるのかな、物に溢れ便利な暮らしができてるけど、なんか皆大事なことを忘れてしまってる気がする。

    • 6
    • 19/02/09 13:57:28

    練炭で自殺って苦しくないの?
    子どもは睡眠薬で苦しまない様にしたのかな?

    • 1
    • 41
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 13:57:18

    37年生きた人間が6歳と4歳の命を勝手に奪うな。

    • 4
    • 40
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 13:54:30

    もしかしたら旦那は不倫しててとか旦那がクズでとかこの男の元には置いとけないとか理由があるかもしれないからなんとも言えないよね。

    • 9
    • 19/02/09 13:49:36

    >>38
    第一通報者が怪しい。

    • 2
    • 19/02/09 13:48:00

    本当に心中なのかな?

    • 4
    • 19/02/09 13:43:14

    心中とか一番やっちゃいけない行為。
    それだけのことが出来るなら、辛くても現実を生き抜いていけただろうに。

    • 1
    • 19/02/09 12:56:26

    きっとくずな旦那だったんだね
    旦那くそだな
    自殺にまで追い込むとか

    • 15
    • 19/02/09 12:43:24

    自分が死んだあと子どもが心配だから一緒にって思うのかな?家出に連れてく感覚?道連れはよくないけど子どもの事は愛していたんだろうね。

    • 11
    • 19/02/09 09:31:44

    道連れはアカンて。

    • 6
    • 19/02/09 09:29:48

    人間なんて滅亡すればいいのに。
    酷い生き物ばかりじゃん。

    • 5
    • 19/02/09 09:08:05

    >>31
    大好きな母親にころされるなんてね。怖かっただろうに…

    • 0
    • 19/02/09 08:57:40

    しぬ時は一人で

    • 7
    • 19/02/09 08:57:23

    >>27
    あなたがね

    • 0
    • 19/02/09 08:56:20

    もっとこういう悩んでる親子を救える施
    設があればいいのに。何よりちゃんと親身になってくれる職員が必要だけどね。

    • 9
    • 19/02/09 08:47:37

    辛かったのかもしれないけど子ども道づれは。。。
    どうにかならなかったのかな?

    気持ちはわかる。子育てほんと大変。逃げたくなることたくさんある。

    • 2
    • 19/02/09 08:36:32

    >>26
    頭悪いんだね

    • 9
    • 19/02/09 08:30:56

    >>25しらんがな

    • 0
    • 19/02/09 08:29:54

    他のトピで子供3人置いて家を出たいって
    いう主は、
    子供置いていくなんて!ってコメントばかりで
    断念したみたい。
    この母親も子供置いていけないから
    こういう結果になった。
    母親だからって考えやめない?

    • 16
    • 24
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/09 08:26:13

    >>8
    憎い旦那の元に、子ども置いて行きたくないよね。

    • 4
    • 19/02/09 08:21:49

    私も無理心中したい
    子育て疲れた

    • 2
    • 19/02/09 08:17:56

    もし子供と一緒に心中するなら、子供だけ欲しい。

    • 2
    • 19/02/09 08:16:39

    >>17なんか、ちょいちょい挟んでくる~~記号で、胡散臭いんだけど

    • 1
    • 19/02/09 08:13:28

    無理心中する車もない…
    夜も人が多くて子供連れて家出すらできない。
    あー、つらい。

    • 0
    • 19
    • ソーセージ
    • 19/02/09 08:12:48

    ママの苦しみはママじゃないとわからないところがあると思う。
    私も自 さつ考えたことあるから本当にわかる、つらい。

    何かできないだろうか。

    • 11
    • 19/02/09 08:09:05

    >>13
    うちは子供の事を考えろ!って最もな理由つけて別居拒否。浮気暴力がないからこっちも強行突破出来ない。今は離婚に向けてお金貯めてる。

    • 0
    • 19/02/08 23:12:07

    >>4同じ子供を持つ親として、悲しいね~~テレビを見てビックリしたよ。まだまだ、先の有る子供を道連れなんて、許せないし旦那は?何してたの!て怒りだわ~

    • 4
    • 19/02/08 22:36:45

    悲しいね

    10年くらい前、埼玉のコンビニ駐車場で同じ様に母と子供達が心中してる事件があった。
    車の中から、心中前に行ったと思われるディズニーの券があったとか。

    母の気持ちは当事者じゃないと分からないね

    • 25
    • 19/02/08 18:48:35

    男の子ウメーのモラハラがあったのかな

    • 0
    • 19/02/08 18:44:24

    >>12
    警察に相談してるから、きつかったのかな?

    • 2
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/02/08 18:44:00

    死ぬくらいならまず別居とか離婚すればいいのに

    • 2
    • 19/02/08 18:43:29

    何があったの?旦那への嫌がらせ?

    • 0
    • 19/02/08 18:41:57

    子供に生きる権利はないの?
    生きたかったはずだよ

    • 11
    • 19/02/08 17:16:20

    8日、北海道北見市で駐車場に止めた車の中から母親と幼い姉妹2人の親子3人が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。車の中には練炭があり、警察は女性が無理心中を図ったとみて調べています。
    8日午前10時前、北見市北4条西6丁目の月極駐車場で、「車の中で3人が倒れ、意識がないようだ」と消防に通報がありました。3人は北見市の37歳の母親と、6歳と4歳の幼い姉妹で、すでに意識はなく、運ばれた病院で死亡が確認されました。
    警察によりますと、母親から1年ほど前に夫婦間の口論で警察に相談が寄せられていました。また、車の中からは、七輪で練炭を燃やしたあとがあり、警察は、母親が無理心中を図ったとみて、経緯を調べています。

    ※発見された駐車場は月極駐車場

    • 0
    • 19/02/08 17:16:15

    これは旦那に問題あったのか…?

    • 7
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/02/08 17:16:14

    なんで子ども連れていくんだろ

    • 8
    • 7
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 17:15:19

    >>6
    お母さんも亡くなったよ。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ