こういう冷蔵庫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 00:17:04

    勝手なイメージだけど、
    料理下手なんだろうな~って
    思っちゃうな。

    • 17
    • 19/02/08 00:19:08

    色々と面倒臭そう。

    • 0
    • 19/02/08 00:19:35

    綺麗にしてるわーとは思うけど、
    私は面倒臭いからできない。
    いちいち入れ換えたり無理

    • 1
    • 19/02/08 00:19:40

    >>35
    Twitterしてる?まったく同じコメント見た

    • 0
    • 19/02/08 00:20:09

    >>32

    旦那私もインスタで見たけど外国人なのかな??なんか割と若かったw

    • 0
    • 19/02/08 00:20:32

    暇なんだね、たぶん。

    • 1
    • 19/02/08 00:21:22

    >>39
    実際……だよ

    • 1
    • 19/02/08 00:21:22

    性格も面倒くさそうな予感。

    • 6
    • 19/02/08 00:21:47

    なんかむり!冷蔵庫完全に管理されてて、開けたときのなんかあったかな?のわくわく感が皆無。

    • 5
    • 19/02/08 00:22:10

    >>37
    ありがとう!
    ティーバ見てみたけどヒルナンデス見れないような?私の検索の仕方が悪いのかな

    • 0
    • 19/02/08 00:22:29

    これいっつも思うけど、冷蔵効率悪そうだよね。
    ポケットの液体達は味が変わらないのかとか、賞味期限わかるのかとか、入りきらなかった元の入れ物はどこにしまうのかとか…
    色んなことひっくるめて効率悪そう。

    • 10
    • 50
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 00:22:58

    ちょ、すごいセンス
    おにぎりが灰皿みたいなガラスの器に入ってる

    • 40
    • 19/02/08 00:24:24

    >>43
    番組冒頭の紹介で出てきただけだったけど、外国人だった。だからノッペリ顔の奥さんを好きになったのかなって納得した。
    子供の名前もべるとかヤバいよね。

    • 2
    • 19/02/08 00:26:24

    >>50うどんなのにゴールドのカトラリーとかwww
    面白いセンスだ

    • 12
    • 19/02/08 00:26:48

    こういうなんでも、白黒にする人ってセンスないんだと思う。
    なんでもかんでも白黒にしてれば無難と思ってる。

    • 6
    • 19/02/08 00:26:55

    >>48
    あとは日テレの番組サイトから見逃し配信とかしてないかな?

    • 0
    • 19/02/08 00:28:29

    キャンドゥだ!百均

    • 0
    • 19/02/08 00:30:04

    >>50
    すごいね。
    おしゃれと思ってるんだよね写真の主は
    それに炭水化物+
    炭水化物で吹いた
    関西の人なのかね

    • 0
    • 57
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 00:32:05

    >>50
    うどんにシャンパングラス

    • 4
    • 58
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 00:33:32

    この冷蔵庫の持ち主の料理って感じ

    • 5
    • 59
    • 大量の干し柿
    • 19/02/08 00:34:46

    電気代かかりそう。
    収納上手そうにみえて使いにくそう

    • 1
    • 19/02/08 00:35:28

    うーん。SNS用だね。料理の技術レベルがなんとなく読める。

    • 4
    • 61
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 00:35:36

    出しづらい。
    詰め替えがめんどくさい。

    • 4
    • 62
    • 特大のダルマ
    • 19/02/08 00:37:04

    >>59
    この人なにかにつけて、使い勝手悪そうな収納紹介してるよ。

    • 0
    • 19/02/08 00:38:16

    朝からちゃんとした、ご飯作ってて凄いと思うけど、夜ご飯はカロリーすごそうだね。
    そして、食欲が失せるテーブルコーディネート

    • 2
    • 19/02/08 00:38:38

    >>50
    灰皿(笑)

    • 6
    • 19/02/08 00:39:59

    牛乳パックをどうしてるのか気になる。

    こういう感じの冷蔵庫内は嫌だけど、うちも食品庫はこんな感じだよ。
    ぐちゃぐちゃしてると気持ち悪い。

    • 0
    • 19/02/08 00:40:39

    籠3個くらいなら同じく揃えて並べてはあるけれどね。これなら誰が開けても恥ずかしくないだろうな。

    • 0
    • 19/02/08 00:42:41

    無理だ
    ややこしい
    逆に迷う

    • 4
    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/02/08 00:53:55

    やりすぎ
    神経質

    • 7
    • 19/02/08 00:54:11

    物詰めすぎで冷却効率下がって傷みやすいよ食品が

    • 5
    • 19/02/08 00:55:15

    絶対むりだ……買い置きとかできないし、ヨーグルトとかイレギュラーな形のもの買えないし、もしケーキとか生菓子とかもらったらどうすんだろ……冷蔵庫みて夕飯決めるって事もできないし、非効率的としか思えない。

    • 4
    • 19/02/08 00:56:46

    >>66
    恥ずかしくはないが、開けた方は怖いと思うかも

    • 3
    • 19/02/08 00:56:55

    父がいた研究室みたいだわ

    あ、もちろん理系のね…

    • 3
    • 19/02/08 01:00:08

    すごい、ちゃんとしてるね。
    容器を洗ったりとか面倒になってくるから真似できないなぁ。

    • 4
    • 19/02/08 01:00:49

    無駄に容器を移し替えるのは結果的に不衛生だと思ってるので、やりたくない。

    • 23
    • 19/02/08 01:01:34

    こんなに物が入ることがないかなー。週のうち半分はスカスカだもん。

    • 4
    • 19/02/08 01:02:33

    ドレッシングとか液体のものを別の容器に移しかえるのなんて、絶対やっちゃいけない事じゃん。

    • 29
    • 78
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 01:05:14

    インスタ見たけど、凄いと思うけど、この為だけに必死になりすぎて周りを不幸にしていくパターンな気がしてならない。子供にも旦那にもカメラの向こうでは、待って!!まだ!!インスタの写真撮るから!!とか怒鳴ってそう。

    とりあえず落ち着かないよね、キチキチしすぎて。

    • 17
    • 19/02/08 01:06:25

    カゴが嫌い、汚いし無い方が好き

    • 0
    • 19/02/08 01:06:59

    容器はそのままが、個人的に好き

    • 4
    • 19/02/08 01:09:04

    普通にアスペルガーでしょ

    • 2
    • 19/02/08 01:10:22

    血眼で容器移し替えてるところ想像しただけで恐ろしい

    • 6
    • 19/02/08 01:14:48

    うちはそのままぶち込むからもっとカラフルだわ。

    • 6
    • 19/02/08 01:17:27

    ママ来れたべたい~
    ダメなの!これはうちの冷蔵庫の容器に合わないから!

    • 5
    • 19/02/08 01:19:04

    これどこに何があるか本人しかわからないよね・・・モノクロ流行ってるけど限度あるわwww

    • 0
    • 19/02/08 01:21:00

    したいと思わない。何買ったか忘れる。
    探すのもめんどくさそう。
    そして結果電気代もかかる。

    • 8
    • 87
    • おせちの残り
    • 19/02/08 01:23:06

    ここまでくるともう病気としか思わない。

    • 21
    • 19/02/08 01:30:19

    絶対いやだ(笑)
    こんなのしたくないー憧れないー
    冷蔵庫の中は生活感まるだしがいいと思ってる!

    • 6
1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ