目尻のアイライナー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 19:34:30

    >>2本とよく見てます。不思議に思うのも仕方がないのかな。

    • 1
    • 19/02/09 12:57:57

    お年の行っている女子アナも、しっかりと目尻にライナー入れているのを、テレビて゛見かけます。正面からも結構目立ちますね。引き締まって見えるけど。

    • 1
    • 19/02/09 13:05:24

    >>6目尻のライナーの角度、下げたり上げたりでだいぶ相当印象が変わりますね。6さんは、どちらですか?下げると優しく感じますが。OLや生保レディーの方々は、少し上げ気味にしている印象がありますが。

    • 0
    • 19/02/09 18:39:12

    スケートの紀平さんもしっかりとライン入ってますね。見せる競技なので、さらに強調している感じがある。20代までかな、あんなにひけるのは。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 07:43:03

    >>10確かに、マツコはしっかり描いているし、女性よりうまいメイクかも。あと話は変わりますが、授業参観などで気合の入ったママがしっかり目尻のライナーを見たのを思い出した。

    • 1
    • 19/02/11 22:06:50

    テレビを見てると、つい目尻のアイライナーの芸能人が気になります。みんなうまく描いているなと。

    • 3
    • 19/02/11 22:12:13

    >>15さん子供たちほんとよく見ているね。なんでだろうと思うのかな?ほかのママ友の子供には、妖怪みたいと言われたことがあるよ。オーバーだけど

    • 2
    • 19/02/11 22:39:52

    >>21おもしろいです。ライナーも使い方次第ですね。

    • 1
    • 19/02/12 06:00:41

    >>24テレビでみるメイビリンの宣伝のお姉さん。子供が見ればあれすごい描き方で、ほんと妖怪みたいに感じかもしれませんね。大人は、宣伝ってわかっているけど

    • 2
    • 19/02/12 21:15:57

    >>27是非CMを見てください。一般生活では、考えられないくらい目尻からひいてます。おしゃれの世界は、自由ですね。子供たちにとっては、不思議な世界ですけど。

    • 1
    • 19/02/12 22:19:23

    >>29是非見てください。私たちには、普通に見えますが。

    • 2
    • 19/02/14 06:02:45

    目尻にライナーを引かなくても、目力がある人、本当にうらやましいわ。

    • 6
    • 19/02/15 18:36:14

    皆さんは、目尻のアイライナー上げる派、下げるは派ですか。下げる方はどちらかというとたれめっぼく、優しい感じがしますね。

    • 2
    • 19/02/16 07:15:55

    昨日、街中でこぎれいでそこそこお年を召した方がいました。女を捨ててないというか、ばっちりメイクをして極み付けはしっかり目尻にラインを入れてました。将来この方の年になるまで、できるのかなー。

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 20:45:29

    >>37確かに。あのCMいつ見ても、派手にライン入れてますね。

    • 1
    • 19/02/19 06:15:45

    >>39商売上派手に見せるしね。でもこの目尻に入れるライナーって、日本でいつからなのかな?韓流ブームが流行りだした頃かな?

    • 3
    • 19/02/19 06:23:48

    >>41手間が増えるので、私もそう思います。女はいつもたいへんだー。

    • 1
    • 19/02/20 21:41:03

    >>46挑戦しないの?女子力UPかも。

    • 0
    • 19/02/22 06:08:49

    >>47何歳まで入れるのが、許されるのかな。人によっては、いれてる人もいるし。

    • 0
    • 19/02/24 09:29:31

    女性政治家の先生方も、結構太いか細いか目尻にライン入れてますね。気合を感じます。

    • 3
    • 19/02/25 06:13:24

    私自身目尻のライナーは、下げ気味の方が優しい印象を感じます。可愛いいを意識して。

    • 2
    • 19/02/26 06:22:08

    >>53そうなんです、本当に色々なところをかんさつしてますね。違うところで気を許すと怖いですね。いびきもそうです。あとからママお家に怪獣がいるーって。

    • 1
    • 19/02/26 22:32:06

    >>55確かに。もっと研究をしなくっちゃ。それともライン引退?

    • 0
    • 19/02/27 21:02:06

    >>57やはり見ている人がいるんだね。私も気を付けないと。

    • 0
    • 19/02/27 22:10:19

    >>61この話題結構気になると目に留まりますね。同窓会とか授業参観など横顔を見る機会が増えますね。

    • 1
    • 19/03/02 11:32:17

    >>58目の大きさの大小でも印象が変わるのですね。なるほど。

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 06:03:06

    モデル系の女性は、なんとなく目尻のライナーの跳ね上がりが多い気がする。

    • 3
    • 19/03/10 07:07:12

    >>72さん、色々とトライしているんですね。美意識高い。

    • 1
    • 19/03/17 18:28:03

    今日スーパーで焼き鳥を買って、たまたまマスクした店員さんを見ると、目尻のライナーが棒状に描かれていた。パートさんだと思いますが、美意識高いですね。頭が下がります。

    • 3
    • 19/03/18 06:25:06

    >>75全くの別人ですね。

    • 1
    • 19/03/19 23:02:29

    >>70私も同感です。子供にも指摘されるしね。

    • 1
    • 19/03/20 20:58:36

    >>79おっしゃる通り、私がラインの描き方が下手なんです。なので皆様のプロ並みのテクニック是非教えてほしいのです。調べるのもいいけど体験されている79さん、是非自慢のラインを引いた部分の画像をここに載せて見せててください。参考にしますので、よろしくお願いします。

    • 1
    • 19/03/21 07:17:01

    >>78さんは、本当にすごい。何度も目を開けながら、引き方チェックをしているなんて頭が下がります。美意識本当高いのですね。ズボラでごめんね。

    • 1
    • 19/03/23 07:12:54

    >>80もっと勉強します・。

    • 1
    • 19/03/24 18:49:24

    >>85大人から見れば、下手な描き方なのですが、子供から見れば本当に不思議にみえるんです。漫画の妖怪みたいだって。

    • 1
    • 19/03/29 06:25:01

    >>86さん、確かに最近のテレビで、女優さんや芸能人を見ているとそのような傾向ですね。それにしても86さんの視点は、凄い、鋭いですね。

    • 1
    • 19/03/31 06:17:59

    UQモバイルのたべさんは、しっかりと目尻にラインが描いてある。CM用だけど、他の二人は無し。あるないで目力も違うのかな?

    • 1
    • 19/03/31 18:31:06

    >>89似合っていれば、年は関係ないかも。それにしてもすごいおばあちゃんだね。

    • 2
    • 19/04/02 05:50:55

    >>94言われてみれば、94さんのおっしゃる通りかもしれません。メイク、福など真似が多くなり、個性があまり無い感じ感ありますね。鋭い視点です。

    • 1
    • 96

    ぴよぴよ

    • 19/04/07 14:06:42

    >>97ごめんね、漢字間違えてる。服でした、それでもしゃれで受け止めてくれてありがとう。

    • 1
    • 19/04/12 06:00:28

    キャンメイクのCMでも女優さんが、さらっと目尻にアイライン引くのやってるね。

    • 2
    • 19/05/21 22:59:23

    >>110上向きか、下向きかで印象が変わるよね。上向きは、なんとなくきついイメージが。

    • 1
1件~46件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ