元チャイドル・野村佑香 ブログで第2子女児の出産を報告

  • ニュース全般
  • お米
  • 19/02/07 12:26:31


2019年2月7日 11:28ORICON NEWS
1990年代の"チャイドル"ブームを牽引した野村佑香が5日午後4時24分、第2子となる2744グラムの女児を出産。7日に自身のブログで報告しました。「自分の予定日、そしてパパがお仕事休みの日も選んで出てきてくれた我が子。新月で大潮だったのも影響したのかな!?」と伝えると「24時間かかったパープルちゃん(長女)の出産の時とは大違いで、産院についてから2時間で生まれるというスピード安産」とつづりました。
元チャイドル・野村佑香が第2子女児出産を報告 | ORICON NEWS ニュース| 1990年代の"チャイドル"ブームを牽引した女優の
ORICON NEWS
「第二子出産の時にしたかったのは、第一子と同じ助産院さんで出産すること。パープルちゃんを立ち会わせること。どちらも叶い、幸せです」と喜びをつづった野村。出産後も長女が「私にいい子いい子してくれたり、妹にいい子いい子やチューしたり…。これから、どうなるかは分かりませんが…」としつつ「一緒にみんなでお産できたことは人生の財産になりました」と結びました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/09 14:17:24

    うえ~!!
    気持ち悪ーい

    • 0
    • 19/02/08 15:14:50

    >>14
    助産院ではよくあるよ。マグロの味がするらしいです。

    • 0
    • 19/02/08 15:12:58

    胎盤食べたって、妄想でしょ。

    • 0
    • 19/02/07 23:24:30

    普通に「へーおめでたいなーよかったね」って思ってたけど、ニュースで胎盤食べた話を読んでドン引き。気持ち悪い…。もう生理的に無理だ。

    • 10
    • 19/02/07 13:32:57

    >>1
    え、臓器食べるの!?
    怖い。
    自宅も古民家をリノベしたみたいな家で自然派ママって感じだけど、胎盤食べるとかはちょっと引くな。

    • 7
    • 19/02/07 13:29:51

    なんか怪しい宗教的なものを信じてるのかな。
    いちいち書き方が気持ち悪い。

    • 10
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/02/07 13:24:01

    パープるちゃんって愛称?

    • 4
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 19/02/07 13:22:29

    胎盤食べるなんて変な人だ。

    • 4
    • 19/02/07 13:21:06

    予定日に産まれて良い子って言う人嫌い

    • 11
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/07 13:20:19

    【女優の自宅】野村佑香さんのサンフランシスコカフェ風の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2488

    • 0
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/02/07 13:11:29

    >>1そうなんだ。
    なんか、、、、って感じだねw
    パープルちゃんとか よく知らないけど。

    • 0
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/02/07 13:10:30

    >>1
    え?まじで?

    • 0
    • 19/02/07 12:57:07

    ゾワッ…

    • 4
    • 19/02/07 12:56:02

    本当に胎盤食べる人っているんだね。

    • 5
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 12:38:31

    パープルちゃん

    • 5
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 12:27:35

    家族で胎盤食べたってね。
    娘はおかわりしたって…。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ