子どものファッションで、これはないわって思うもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/07 10:08:58

    パンツ見えそうなスカート、肩出してたり肌見せるファッションはないな…
    あとはヨレヨレの染みったれた服

    • 1
    • 93
    • 洗剤セット
    • 19/02/07 10:09:22

    全身アースマジック
    チカチカフリフリでギョッとする
    しかもあまり可愛くない子が着てたりする。

    • 5
    • 19/02/07 10:10:28

    人の服の毛玉とかチェックしないわ

    • 3
    • 19/02/07 10:10:51

    ジェニーとかアースマジックで全身固めてる子
    だいたい顔はのっぺりで地味

    • 6
    • 19/02/07 10:11:27

    >>93
    同じこと書いちゃったw

    • 1
    • 19/02/07 10:11:30

    子どものガウチョ?パンツ。
    遊びにくそうだしトイレとか大丈夫なのかな…

    • 3
    • 98
    • 大量の干し柿
    • 19/02/07 10:13:11

    全身ぶりぶりのメゾピアノでイオンのキッズスペースで遊んでた子。
    似合ってたらいいんだけどね

    • 4
    • 19/02/07 10:13:15

    3年生の娘の同級生で、一度も髪切ったことがないっていう子。編んでたけど長すぎ。

    トレンチもだけど、低学年のダッフルコートやピーコートも似合わないなって思う。

    • 2
    • 19/02/07 10:13:41

    >>89
    たしかにw
    デニムにシンプルなトップスって顔が可愛ければいいけど地味顔だとさえないし、全身しまむらっぽく見える。難しいね。

    • 1
    • 19/02/07 10:14:27

    >>89
    似合っていたり、TPOを弁えていたら良いのでは?

    • 2
    • 19/02/07 10:15:22

    >>96 思う事はみんな一緒だねw

    • 0
    • 19/02/07 10:15:28

    >>89
    ボーダーは無敵ww

    • 0
    • 19/02/07 10:15:50

    こういうの。ドン引きする

    • 22
    • 19/02/07 10:17:58

    雑に結んだボサボサお団子ヘア。
    無造作のつもりなのかもしれないけど、下手な人がやると汚ならしく見える。

    • 1
    • 106
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/07 10:19:57

    >>99
    ダッフルコートはむしろ子供!って感じしない?トレンチとかは大人向けだとは思うけど

    • 6
    • 19/02/07 10:21:02

    >>104
    これをムチムチおデブちゃんが着ていたら、親は止めてあげてと思う。

    • 3
    • 19/02/07 10:21:48

    >>104 すごい分かりやすい、吹いたw

    • 1
    • 19/02/07 10:22:12

    超ブカブカのパンプスを履いた小学5年ぐらいの子がいたけど、将来の脚がヤバそう。
    襟足だけ伸ばす男の子とかもよくわからないセンスだよね…。

    • 2
    • 19/02/07 10:23:11

    >>99
    ダッフルは中高生のイメージだなぁ。
    でも小さい子のたくさん売ってるよね。

    • 2
    • 19/02/07 10:24:06

    >>89
    動きやすい格好、子供は子供らしく

    • 2
    • 19/02/07 10:24:37

    ノースリーブのマキシワンピースを学校に着てきた子がいたけど通学途中スカートが足に引っかかって歩くのが遅くて同じ通学班の子にイライラされてた。
    親もバカだなぁって思った。

    • 4
    • 19/02/07 10:24:52

    ラルフローレンも、ミキハウスも、ベビードールも、系統は違えどブランドロゴの主張が激しい服はみんな近づきたくない。

    • 2
    • 19/02/07 10:24:54

    大人と同じようなファッション。オシャレな場所で撮ってインスタとかに載せてるけど、子どもらしさがなくて可愛いげがない。なんで大人と同じ格好させたがるんだろう

    • 10
    • 19/02/07 10:25:51

    トップス車ズボンも車の車バカ

    • 3
    • 19/02/07 10:26:42

    >>110
    イメージって人それぞれだね!フードつきのアウターは子供っぽい、襟付きのアウターはオトナっぽいっていうイメージがあった 笑

    • 0
    • 19/02/07 10:26:43

    首座る前からかぶりタイプの服着せる親が嫌い。

    • 6
    • 19/02/07 10:26:47

    赤やピンクやヒラヒラ、子供しか着られないと思うのに何がだめなの?

    • 12
    • 19/02/07 10:29:32

    >>117
    うちの息子身体が大きくて首すわってないけど60パツパツで70の前開き探したんだけどなかったから仕方なくかぶりタイプのやつ買ったよ…
    なんかごめん。

    • 0
    • 19/02/07 10:29:33

    グレーや茶色で上下着てる子。
    学芸会みたいになってる。

    • 1
    • 19/02/07 10:30:06

    >>114
    ブロガーの
    のX子さんがそう。カーキとか地味な色ばかり子供に着せてる。可哀想。

    • 0
    • 19/02/07 10:31:22

    >>118
    ヒラヒラってどの程度のヒラヒラ?

    • 0
    • 19/02/07 10:33:32

    >>118
    赤やピンクやヒラヒラは別にいいと思う。実際そんな服がありふれているし。
    おデブで似合ってなかったり、動きにくい物じゃなきゃ気にしないで着せたらいいかと。

    • 1
    • 19/02/07 10:36:33

    >>119
    探せば絶対にあるよ。

    • 3
    • 19/02/07 10:40:55

    >>119
    80くらいまであると思うけど…。

    • 0
    • 19/02/07 10:47:20

    幼稚園児に130くらいのブカブカ着せて袖や裾捲ってる親に、ドン引きする。

    • 3
    • 19/02/07 10:50:38

    2歳位の子供にマキシ丈にヒールサンダル、黒サングラス。
    歩きにくいし目見えてないでしょ?ってイライラした。せっかく可愛い時期なのに、母親の着せ替え人形みたいな子供見ると可哀想になる。

    • 2
    • 19/02/07 10:52:42

    小学校高学年で大人の流行りと同じような服。肩に切り込みあったりとか

    • 1
    • 19/02/07 10:53:13

    一体どんな服なら文句言われないのか気になる!笑
    参考画像載せるからチェックして欲しいな!

    • 5
    • 19/02/07 10:53:17

    おしゃれ重視でダボダボしてて動きにくそうなもの。パーカーとか前をしめないで着せてて脱げそうなまま遊んでる子も心配になる。
    あとNIKEとかバタゴニアとかのロゴなのに正規の服じゃなく実は韓国子供服の安物偽物

    • 0
    • 19/02/07 10:54:37

    >>129
    みんなどんな服着せてるのか見てみたい!

    • 4
    • 19/02/07 10:55:57

    >>131
    無印とユニクロの組み合わせが子供らしくて動きやすい

    • 7
    • 19/02/07 10:56:15

    大人びた感じの服装
    お洒落だと思って着せてるんだろうけど、子供らしさに欠けて可愛くないから。

    だからといって、全身キャラクターもないわぁ~って思う。
    かんむりマークのやつも。

    • 7
    • 19/02/07 10:57:05

    グローバルワーク

    • 0
    • 19/02/07 11:01:08

    鶏冠みたいな派手なカチューシャ。

    • 2
    • 19/02/07 11:02:11

    特攻服

    • 0
    • 137
    • ロールキャベツ
    • 19/02/07 11:02:37

    ベビド、ヒスミニ等は近寄りたくない人種が着てるよね

    • 14
    • 19/02/07 11:10:37

    大人みたいなのは駄目って言うけどそれが今の時代の流行だから仕方ないよね。私もババアだから気持ち分かるけど。

    • 8
    • 19/02/07 11:16:33

    てかみんな人の子供の服に対して厳しいね
    あんまりにもヨレてたり、季節が合ってない服装着てる子見ると、あれ?!て思う事はあるけど、ヨレ服じゃなければ何着てても無いわとも思わないかな私は。

    • 10
    • 19/02/07 11:19:55

    自分の好みは置いといて、4歳の娘は、
    こういうのばっかり着たがるよ!
    園には着ていかないけど。
    6歳息子はついにシャカシャカデビュー!笑

    • 1
    • 19/02/07 11:20:14

    >>140
    載せ忘れました!

    • 4
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ