子どものファッションで、これはないわって思うもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/07 09:49:43

    1.2歳の子にドレスみたいな長いワンピ着せてる人。ナチュラル系?の人に多い。全身ベージュみたいな。

    • 7
    • 19/02/07 09:49:41

    肩出し、ヘソ出し、ロングスカート、パンツ丸見えスカート、スカートやパンツ重ねずにレギンスのみ
    ギャルやギャル男(古い?笑)みたいな格好も好きじゃない
    短い所で前髪パッツン 伊達眼鏡も苦手

    • 5
    • 19/02/07 09:49:15

    >>67
    凄く分かる
    ママ友の子、いつもスカート穿いてるのに
    下にスパッツ穿くとか下着見え防止策何もしてなくて
    よくパンツチラチラしてるし
    トイレ入った時にスカートが下着に引っ掛かったのに気付かず
    パンツ丸出しでうちに遊びに来たり
    何か色々心配になるし有り得ないと思う

    • 9
    • 19/02/07 09:46:10

    ピンク
    フリフリ
    花柄

    • 1
    • 19/02/07 09:44:17

    踵の高い靴はよくないと思う

    • 5
    • 19/02/07 09:39:49

    親とリンクコーデしたりする子最近よくみるけど、大人に合わせてるから子供っぽくないしなにより動きにくそう。完全 親の自己満

    • 7
    • 69
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/07 09:39:24

    ベビードール、ヒスミニ
    見かけるとうわっ てなる。

    • 16
    • 19/02/07 09:34:35

    ガイコツ
    ファイヤー
    攻撃性のあるデザイン

    • 10
    • 19/02/07 09:34:35

    スカート
    パンツ見えたとか騒ぐならズボンを履けとおばちゃんは言いたい

    • 4
    • 66
    • おせちの残り
    • 19/02/07 09:34:03

    もう見かけなく買ったけど チュールスカート

    • 2
    • 19/02/07 09:32:53

    BABYDOLL全般

    • 8
    • 19/02/07 09:32:49

    >>60全身パープルうちの子やりがち笑あとミントグリーン笑
    ガウチョは子どもに似合わない。
    あと小学生の真っ赤な口紅、バカ殿か。

    • 8
    • 19/02/07 09:32:07

    オシャレな格好させたいけど、公園大好き過ぎてデニムばっかりだわ。

    ガウチョは長かろうが短かろうがトイレが不安過ぎるよね。
    伊達メガネ、ぱっつん前髪は私も好きじゃないな。かわいい子もブスに見えると思うんだけどなんで流行ってるんだろうね。

    • 11
    • 19/02/07 09:32:05

    大きすぎる服と小さすぎる服
    体に合ったサイズ着せてあげてー

    • 5
    • 61
    • おせちの残り
    • 19/02/07 09:32:02

    毛玉たっぷりのトレーナーやセーター。
    毛玉たっぷりのジャージ。

    上も下もキャラもの。

    クロックス。

    ドクロ。

    デブなのにスキニー。

    • 1
    • 19/02/07 09:28:50

    部屋着なら分かるけど外で全身ピンクは引く
    全身パープルも

    • 3
    • 59
    • ソーセージ
    • 19/02/07 09:27:31

    ガウチョに変なヘアバンド
    された感が凄いし大体ブスばかり。

    • 8
    • 19/02/07 09:26:26

    絶対親が選んだだろー!的なもの
    オシャレだけど歩きにくそうな紐靴とか

    • 3
    • 19/02/07 09:26:25

    親のセンスが問われるよね。

    • 2
    • 19/02/07 09:26:07

    ピンクヒラヒラ
    ピンク赤レース

    • 0
    • 19/02/07 09:25:09

    子供にネイル

    • 2
    • 19/02/07 09:24:33

    ガウチョパンツ
    オールインワン
    オフショルダー

    ドクロ柄

    • 2
    • 19/02/07 09:24:15

    ブスのリボンやヒラヒラ、ピンク

    • 2
    • 19/02/07 09:24:11

    変な丈のズボン
    あとピンクはない

    • 3
    • 51
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/07 09:23:51

    バッチリメイクのギャル系
    ケバく見える。

    • 1
    • 19/02/07 09:23:09

    お洒落もさせない。
    組み合わせが意味不明なコーデ。

    • 2
    • 49
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/07 09:22:45

    >>43
    親子で同じ格好も見たことある。オシャレな美容師さんだったけど、子供にはないかなーって思った。

    • 1
    • 19/02/07 09:22:39

    うちは男の子だから動きやすさ重視だけど、女の子なら親と同じような服着たいってなるもんじゃないの?ヨレヨレ着てる子の親は大体ヨレヨレな服着てるな~だし動きやすそうな服着てる子の親はTシャツジーンズってイメージ。

    • 2
    • 19/02/07 09:20:55

    オフショルダー
    おばちゃん気になります。

    • 4
    • 19/02/07 09:20:16

    ハロウィンでもないのに、ディズニーキャラの着ぐるみ的なやつ。小さい子ね。

    • 2
    • 45
    • カレンダー
    • 19/02/07 09:18:33

    いますねー、無理やり着せられた感が満載の子。親は結構うちの子オシャレでしょくらいのドヤ顔で歩いてるからびっくりする笑
    目も悪くないだろうに眼鏡かけされられて、歩きにくそうだしかわいそうにしか思えない。

    • 6
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/07 09:14:36

    うん。
    小さい子のオールインワン、ロングのガウチョ、マキシスカート、トレンチコート、マキシニットコート。
    動きにくいし、学校のトイレの床についてるよね。

    • 8
    • 19/02/07 09:10:32

    >>42
    いるいる。姉妹で同じ格好。

    • 5
    • 19/02/07 09:09:51

    わかる!
    ぱっつん前髪、黒縁の丸メガネ、ボーダーTシャツにトレンチコート。
    おしゃれな大人のミニチュア版みたいな感覚なのかな?

    子どもらしい格好してる子のほうが可愛い。

    • 14
    • 19/02/07 09:09:33

    子供のオールインワン売ってるけど、
    トイレ不便じゃないの?っていつも思ってる

    • 18
    • 19/02/07 09:07:27

    ギッチギチの硬いジーンズ。
    硬過ぎてしゃがめてない。
    公園とかでしゃがめず中腰になってる子がいて可哀想。

    • 7
    • 19/02/07 09:07:26

    トレンチ、ロングガウチョは
    通学にはやめたらいいのに

    • 6
    • 19/02/07 09:06:12

    >>25
    ダブルフードは見かけるけど
    トリプルとは強者だね。
    首の後ろが重そう。

    • 8
    • 19/02/07 09:05:13

    これとコレ着ていい?って赤とグリーンを持ってくる我が子
    クリスマスカラーはやめて(笑)

    • 20
    • 19/02/07 09:04:37

    トレンチは動きづらそうだね。ロングカーディガンとか。

    • 2
    • 19/02/07 09:04:31

    カチカチの革ジャン着てる子いるよね。

    • 1
    • 19/02/07 09:04:15

    ピンクづくめはないわ

    • 0
    • 19/02/07 09:04:11

    ターバンもやだ。
    子供は子供らしくキラキラしたゴムで結っておけばいい。

    • 14
    • 19/02/07 09:04:01

    いかにもスーパーの洋服売り場っぽい
    イラスト

    • 3
    • 19/02/07 09:03:41

    >>25ごめん、想像したらわらってしまった

    • 5
    • 19/02/07 09:03:20

    >>25
    パーカーがついた服とかパーカーがついたアウターって何?どんなの?
    フードのこと?

    • 2
    • 19/02/07 09:02:47

    トレンチコート。

    • 0
    • 19/02/07 09:02:29

    >>25
    私の娘もだよ。
    パーカーのトレーナーにパーカーのアウターに、丈の短いデニムの短パンにタイツ・・・
    笑えるよね

    • 3
    • 19/02/07 09:01:41

    動きにくそうな服装してる子って結構多いよね。

    • 5
    • 19/02/07 09:00:33

    ファッションというか、おしり付近まで伸びた超ロングヘアの子。
    きちんとまとめてるならいいけど、ただ束ねただけとかだと座ると地面につく。トイレの時も大変じゃないかな。不衛生。

    • 13
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ