埼玉県 マタニティクリニックで違法中絶横行の疑い

  • ニュース全般
    • 405
    • KO勝ち
      19/06/02 01:05:04

    >>385

    >>自分達は戦わないのですか?できないのではないですか?

    と、おっしゃいますが・・・

    そんな簡単なことではないこと、あなただってわかりますよね?
    お金だってかかるし、時間も費やします。
    令和(太田)のように、顧問弁護士がいるわけでもありません。
    そんな簡単に言わないで欲しいです。


    >>現職の職員は誰も話してはいません。

    そう思っているのは、あなただけかも!
    どこで、どう漏れているかはわかりませんよ。すぐそこに・・・いたりして。

    >>相手にすることはないですし、自分達はしっかりと行っているのは評価はされるとは思います。

    残念ながら、あなたが思っているほど
    立派な病院ではないかもしれません。
    現に文春の記事は事実ですし、杜撰な管理、危機感のない院長には、誰もが呆れています。

    視野を広げて、客観的に見てみて下さい。

    果たして、しっかりした病院だ!!自慢の病院だ!!と言えますか?

    スタッフが、しっかりと行っていたとしても
    院長のレベルが低すぎて・・・
    残念ながら、いい評価は期待出来ないですよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ