埼玉県 マタニティクリニックで違法中絶横行の疑い

  • ニュース全般
    • 228
    • ジュース
      19/03/10 21:54:05

    黒いマタニティクリニックというタイトルだけで、太田だと思いました。私の子供もここの病院で亡くなりました。
    7ヶ月の早産でしたが何の処置もされず天国に行きました。産声も聞こえたのに、母子手帳には「死産」と記載。たらいに水をはり、、の記事を目にしてもしかしたらと思いました。
    院長は子供に障害があったら可哀想、お母さんは若いからまだ産める、芸能人とかであれば大きな病院に搬送する。
    出産後の入院中、私に付き添ってくれた母親に対して、「いつまでいるのですか?娘さん自殺でもしようとしているんですか」と院長からひどい言葉。
    テレビでたくさんの人にこの記事を知ってほしい。私みたいな経験をしている方が他にもいるかもしれない。事件が明らかになってほしい。元助産婦さん、元看護師さん、勇気をもって情報提供してくれたことに本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。
    今日の今日まで、ずっと亡くなった娘に申し訳ない気持ちでいます。違う病院で出産したら、救えた命だったのかもしれない。

    • 55
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ