元旦那が亡くなった

  • なんでも
    • 34
    • コーヒー
      19/02/06 15:17:10

    >>16
    元嫁が実際にどんな人かだったかなんてどうでもいいよ。私には関係ないもの。旦那自身がこうしたいって意思を示してるからその通りにしてあげてるだけ。養育費は一括で払い済みだけど。ちゃんと計画的に使ってるかどうか知らないけど。うちは旦那が死んだら子供への連絡とかはするよう手配はしてあるよ、それだけは現嫁の役割だから。でも自分の役割はそれだけだと思ってる。

    養育費だの遺産分与についてだの、元嫁の事や会ってない子供たちの事まで現嫁が責任持ってやってくれると思ってるの?そう言う大事な事、当事者同士でちゃんとやっといてくれない?自分の不手際を現嫁のせいにしないでくれる?
    あと生命保険は受取人が現嫁なら遺産分与の対象にはならないからね。

    書いてない情報を憶測で決めつけて人として終わってるとまで言い切るあなたの人間性もどうかと思うよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ