すべてにイライラする

  • 乳児・幼児
    • 43
    • 趣味の合わない雑貨
      19/02/06 20:31:11

    うちにも同じくらいの子いるけど、色の認識もないし着替えなんてごく稀にまぐれで靴下が足に入るかどうかだよ。言葉だって宇宙語の方が多いし。
    上の子の時はご飯自体あまり食べてくれなくて苦労したから、食べるだけいいよ。
    その子によってできる事できない事だって違うんだし、今できる事の中で楽しみ見つけられたらいいよね。
    上の子の時は私もいっぱいいっぱいだったから、下の子みてこんなに可愛い時期思いっきり楽しめなかった事に後悔してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ