2歳娘に性的虐待疑いで再逮捕 大阪、傷害致死罪で起訴の父親

  • ニュース全般
    • 39
    • 缶詰
      19/02/06 13:05:58

    昼のパートで3ch付いてて今週はずーっと国会中継なんだけど
    どっかの誰かにこれ質疑や答弁で言っとけばOKですよ「先生っ」っていうようなこと言ってる国会議員しか居ない。
    船戸容疑者あたりから加速した児相が馬鹿で虐待死したって流れは何とかせねばなりましぇん!って誰かが言ってた。
    それを寝ながらうつらうつら聞くお偉いさんたちねw
    そんなのわかってるよ、だから予算作るために増税すんじゃんww馬鹿じゃねーのおまえw感出して鼻で笑いながら答弁する麻生とアベ。
    虐待の罪への厳罰化も言ってるおっさん居たけど、「ふーん」って感じで流されてたよ。
    たぶん私たちが死ぬくらいの数十年後には何かかわるんだろうね
    罪を犯すもの、人は変われない。からね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ