ママスタで嫌な思いしたこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ソーセージ
    • 19/02/05 23:12:13

    忘れた

    • 0
    • 19/02/05 23:12:41

    オムツ母さん

    • 5
    • 19/02/05 23:13:09

    ありまくり笑 でもほとんど忘れてるからいいのよ笑

    • 1
    • 19/02/05 23:13:33

    ない人なんていないよ

    • 7
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/05 23:14:22

    たまにマジキチ粘着ヤロウがいるから要注意

    • 12
    • 19/02/05 23:15:00

    あったけど、忘れるなぁ

    • 1
    • 19/02/05 23:15:01

    特にない
    言いたい事言って言われてでお互い様で根に持つ程でもない

    • 0
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 23:15:17

    ない人はいないだろう

    • 8
    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/02/05 23:16:35

    >>5
    それ国際結婚した奥さんに粘着して付き纏ってるイエローおばさん(58歳)じゃない?
    あの粘着ぶりはマジキチで鳥肌…

    • 7
    • 19/02/05 23:17:47

    >>9
    あれな笑
    あのトピ削除されたね(笑)

    • 2
    • 19/02/05 23:20:08

    >>9
    どう見ても逆だろ
    イエローおばさん自体が架空の人物でトピ主がマジ基地なんだよ

    • 17
    • 19/02/05 23:21:11

    ガイジとか自演自作って決めつけられたり
    病むわw

    • 1
    • 19/02/05 23:22:25

    >>9
    あなた あのトピ主?

    • 5
    • 19/02/05 23:22:28

    >>9
    もっと昔からマジキチ馬鹿いるよ

    • 0
    • 19/02/05 23:23:13

    >>11
    多分多重人格でしょ

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/02/05 23:23:30

    ここは異常だからね!

    • 5
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/05 23:23:42

    変態野郎のチン画像を見たとき

    • 2
    • 19/02/05 23:23:58

    >>13
    横尾か?

    • 1
    • 19/02/05 23:25:59

    専業主婦叩き
    本当やめて欲しい

    • 7
    • 19/02/05 23:27:50

    決めつけやばいよね笑
    しかもちょっとコメントしないと
    主逃げたとか言われるしwww

    どんな顔したババアがそういう発言してるんだろう
    本当に見てみたいのに絶対見れないのが悲しいよね

    • 6
    • 19/02/05 23:28:10

    >>11
    アレは本当にヤバい系だったね

    • 5
    • 19/02/05 23:29:17

    あるよ。思いっきり批判されて、誰かが面白おかしく私になりすまして別のトピ立てて、そのトピに来た人があのトピのあなたでしょ?とか。いや違うし、ややこしくなるから見ただけでコメントしなかった。匿名め

    • 6
    • 19/02/05 23:33:25

    世帯年収1000万超えと大卒が沢山いる
    が、まともな文章打てる人は少ないママスタ七不思議の1つ

    • 7
    • 19/02/05 23:35:53

    年収5000万のホノルルおばさんも
    嫌味なおばさんだったわ。

    • 3
    • 19/02/05 23:36:49

    >>9
    ハート間違って押した

    • 0
    • 19/02/05 23:37:28

    アンカーつけていきなり喧嘩ふっかけてくる人なんなんだろうね。
    きもいからほっとくけど。

    • 12
    • 19/02/05 23:40:23

    ない人って居るのかな

    トピ立てれば8割叩かれて
    他のトピにコメすれば5割で叩かれる
    叩かれて通常だと最近思う。
    叩かれないと寂しくなってきた。

    • 5
    • 19/02/05 23:43:48

    愉快な思いすることのほうが少ない

    • 7
    • 19/02/05 23:44:13

    >>27
    スルーしたら
    逃げたwとか言って来ない?

    • 7
    • 19/02/05 23:45:30

    >>30
    あるある!笑
    それもほっとくけどね!

    • 4
    • 32
    • 大量の干し柿
    • 19/02/05 23:45:43

    粘着する人いるよね

    • 10
    • 19/02/05 23:47:24

    >>9
    イエローおばさんなんていると思ってるの?笑

    • 4
    • 19/02/05 23:49:36

    なんでもカテに芸能人を悪く言っている人がいて、そう思わないコメントしたら、擁護、信者扱いされたわ。

    • 3
    • 35
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/05 23:51:09

    誰が見ても至って普通のコメントにすら噛みつかれた事があるわ。怖い。
    たまにキチ〇イみたいなトピ主、コメントがいるよね。完全スル-をするけど。笑

    • 6
    • 36
    • ソーセージ
    • 19/02/05 23:51:54

    私のコメントに続けてハートがついたら自分でつけてると言われた。
    わざわざ邪魔くさいことしない。

    • 11
    • 19/02/05 23:53:33

    同じようなコメントが続いたら同一扱い

    • 0
    • 19/02/05 23:56:05

    >>36
    自分のコメントにはハート押してもカウントされないのにね。

    • 6
    • 19/02/05 23:56:49

    身長が低いことを奇形と言われたこと

    • 7
    • 40
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/05 23:56:49

    疲れてないのにお疲れさんて言われた

    • 2
    • 19/02/05 23:58:37

    主が叩かれ気味のトピで主に賛同すると主だろうと言われる。バカなのかね?笑

    • 15
    • 19/02/06 00:00:47

    普通に知りたかったから質問したら、そんな事ここで聞いてどうするの?ググれカスみたいにいわれました。1人がそんな発言すると直後に2人目3人目が馬鹿みたいに同じような事いってくるから腹立つ

    • 11
    • 19/02/06 00:03:20

    別に公務員でも無いのにお前公務員だろう、こんな愚痴載せやがって特定してやる、自治体に通報してやるって脅されたよ。
    なんか狂ってるよね。

    • 12
    • 19/02/06 00:03:34

    >>42
    多分それさ?同一がそう言う流れをわざと作ってるんだと思う。主叩きして遊びたいから。批判が3こくらい続くと空気が出来上がっちゃうからみんなも右に習えで主叩きになる。

    • 8
    • 19/02/06 00:04:14

    >>42すごいわかる。一人が言い出すとその後は集中攻撃くらう

    • 8
    • 19/02/06 00:05:18

    トピ荒らしとその日偶然にも同じ自分がニックネ-ムで
    「あんた○○トピで荒らしてたやろ!!」と勝手に決めつけられて
    アンカ-付けで人違いをされて酷く罵倒をされた事も何度もあるわ。あれは迷惑だったな。

    • 7
    • 19/02/06 00:06:17

    最初、主人と書いたら叩かれた。

    • 5
    • 19/02/06 00:07:21

    >>47
    私もあった。主人と書いたら主人だって笑みたいな感じ

    • 5
    • 19/02/06 00:18:29

    執着されて同一扱いされた。

    • 7
    • 19/02/06 00:20:06

    IPでバレバレだからwwって煽られて同一認定されたこと。

    • 9
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ