住宅ローンの確定申告わけわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/05 23:30:13

    >>11
    マジかー。
    ありがとう!

    • 0
    • 19/02/05 23:29:27

    旦那が全部やってくれる。

    • 1
    • 19/02/05 23:28:41

    >>10
    必要な書類がまぁまぁあるよ。
    がんばれー

    • 0
    • 19/02/05 23:27:18

    >>9
    そうなんだ。全くやってないけど、ヤバイかな?

    • 0
    • 19/02/05 23:03:12

    >>7
    ローン10年以上組んだなら関係あるよ

    • 0
    • 19/02/05 23:01:44

    国税局のHPに確定申告のコーナーあるから、それに則って数字を入れていけば簡単に申告書作れるよ。

    • 1
    • 19/02/05 22:44:11

    中古買った人は関係ないよね?!

    • 0
    • 19/02/05 22:33:42

    ありがとうございます!
    教えてもらえるんですね!
    ネットで書き方見ながら自分でしようと思いましたが、わけわかりませんでした

    • 0
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 22:30:29

    集団申告の場所に行けば説明してくれて手続き出来ると思いますよ。ただ、混むから朝イチで行かないと。

    • 2
    • 19/02/05 22:30:05

    私も教えてもらったよ

    • 0
    • 19/02/05 22:29:46

    住宅ローン申請1年目で検索したら詳しい書き方出てくるよ

    • 2
    • 19/02/05 22:28:44

    教えてくれるよ。
    だから安心して税務署行っておいで。

    • 1
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/02/05 22:28:20

    教えてくれるから大丈夫。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ