男の子のいじめ

  • 中学生以上
    • 22
    • 明応
      19/04/19 13:38:12

    生徒はその子らだけじゃないからね。
    言葉での暴力、精神的な暴力、暴力にもいろんな形がある。
    やった方はいじってるだけのつもりでも、受ける側からしたら苦痛。
    そうなったらもう「いじり」じゃなく「いじめ」。

    中学校は義務教育。休んだ日にちが多くても卒業出来るよ。
    学業に支障が出ないように心を休めることが大切だから。
    先生も親身になってくれる人、面倒くさいとうわべだけ対応してる
    つもりの人、色々いるから先生に全てお任せじゃなく、家族が
    息子さんを全力で守ってあげて下さい。

    息子さんが強いと感じるなら、お母さんも強くならなきゃ。
    自分で自分をあきらめるな!息子さんの価値はいじめる奴らが
    決めるものじゃないんだから。
    いつか必ず奴らの上から見下ろしてやれるように!!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ