出産祝いのお返しに驚いた。

  • なんでも
    • 96
    • 当選くじ
      19/02/06 19:57:01

    >>95
    あ、ごめんね。
    私年賀状です。
    レスに返事しただけだよ。
    私が言いたかったのは、1人目は夫婦連名で高額だったのに4人の大人が揃ってそれよりも下の額って、なんかケチ臭いなーって思ったんだよね。
    まぁその理由は色々あってね。
    元々角質があるんだよね。
    だから少し小馬鹿にした書き方しただけ。
    あなたの言うことは間違ってないけど、2人目軽視してるなとか、偉そうに言っておいて兄弟は二人とも30過ぎなのに4人揃っても5万か(笑)って思ってたの。
    くれるだけマシなんだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ