4月スタートフジカンテレ系「パーフェクトワールド」火曜21:00

  • TV・エンタメ
    • 2149
    • 延暦
      19/06/19 23:29:41

    つぐみが妹に自分の事しか考えてないとか言われてたけど、みんなそうだよね。妹と鮎川はまぁ相手の事を考えて行動してるから違うけどそれ以外はさー。
    父親も自分の事しか考えてない。障害者に娘は幸せに出来ないと決めつけて。
    ヘルパーは自分の居場所作りに必死なだけ。
    ヒロはつぐみの気持ちは無視でとにかく既成事実作ってつぐみを逃さないように必死。
    つぐみは自分の事しか考えてないというよりもはや何も考えてない。ただ流されるのみ。人の意見をすぐ採用して行動して振り回す。
    みんな相手の気持ちは考えてない。だからどのキャラも応援できないのかなー。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ