みんなの家ソースは何種類ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/05 13:29:30

    とんかつ、お好み焼き、たこ焼き、オイスターソースがある
    中華作る時にオイスターソースあると便利

    • 0
    • 19/02/05 13:28:22

    中濃(揚げ物用)、お好み焼き2種、オイスター
    揚げ物とかのソースとオイスターソースって別物だよ。

    • 0
    • 19/02/05 12:14:31

    >>15
    やきそばウスターでやってたけどオイスターもいいんだね!楽しみになってきた。

    • 0
    • 19/02/05 12:14:11

    たこやきもお好み焼きもウスターも中濃もとんかつもすべてどれか一本でもいける気がする

    • 0
    • 19/02/05 12:13:56

    >>14
    うちも中華すきなの。コクだしにオイスターは必要ってわかった!ありがとう!

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/02/05 12:12:43

    >>13
    わーすごい!他の調味料もたくさんあるのかな?

    • 0
    • 19/02/05 12:12:21

    >>6
    オイスターは大体小瓶だから、炒め物や焼きそばに使ってたら、わりとすぐなくなるよ。

    • 0
    • 19/02/05 12:12:03

    中濃ソース
    お好み焼きソース
    オイスターソース


    うちは中華好きだからオイスターソースあるけど、食べないなら別になくてもいいんじゃない。調味料なんて自分が困らないなら何があろうがなかろうがいいと思う。

    • 0
    • 19/02/05 12:10:13

    オイスター重宝するよー。

    ウスター2種類
    お好み2種類
    オイスター
    トンカツ
    があります。

    • 0
    • 19/02/05 12:09:33

    3種類以上そろえてる方多いんだね!みんなの回答みてたらソース集めしたくなってきた笑

    • 0
    • 19/02/05 12:08:41

    ウスター
    中濃
    オイスター
    おたふく

    • 0
    • 19/02/05 12:07:58

    >>8
    料理にコクがほしくて。一般家庭でオイスターはあるものなのか気になってね。

    • 0
    • 19/02/05 12:06:04

    >>6
    お好みと焼きそばとオイスターは早くなくなるけど、とんかつとウスターはわりと長くある。ヤバくなったら焼きそばソースの代わりに使って消費している。

    • 0
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/02/05 12:04:29

    なけりゃないでいいんじゃない?うちはうすたーとオイスターしかない。

    • 1
    • 19/02/05 12:02:56

    みなさんありがとう!

    • 0
    • 19/02/05 12:02:30

    >>5
    これだけの種類そろえるの理想!
    やっぱりオイスターソースあったほうがいいよね!ウスターソースだといつもいまいちだったから。
    今日買ってこよ笑
    これだけそろえて賞味期限内に使いきれる?

    • 0
    • 19/02/05 12:00:19

    オイスターソースあったほうがいい!
    野菜炒め、中華スープなんかに入れたらさらに美味しくなる。

    うちにはお好み焼きソース、焼きそばソース、とんかつソース、ウスターソース、オイスターソースがある。

    • 0
    • 19/02/05 12:00:16

    中華はとりあえずオイスターソース入れれば美味しくなる。

    • 1
    • 19/02/05 11:59:41

    オイスターソース
    中濃ソース
    ウスターソース

    • 2
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/02/05 11:58:44

    主が使わないなら必要ないと思うけど、うちは絶対必要。

    • 0
    • 19/02/05 11:58:07

    困ったときのオイスターソース

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ