息子に優しくできない

  • 小学生
    • 15
    • カレンダー
      19/02/05 12:51:27

    分かる。
    うちは小3だけど一緒!
    本当に何度言っても何度も何度も何度も何度も言っても直らない。
    無くした物の総額いくらだろうかってくらい、物無くす。
    私も毎日イライラしすぎて寿命縮まってるわ。
    毎日怒鳴りまくって、息子に暴言吐きまくってしまう。
    優しくするどころか、いるだけでうざくて嫌いと思ってしまう。
    辛いよね。。
    でも、できない子ってどんな方法とってもできない。
    こういう子を持った親にしか分からない気持ちだと思う。。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ