浜田ブリトニー

  • 芸能人・有名人
    • 99
    • 匿名
      19/07/05 23:23:05

    今まで娘に自分で食べる練習もさせてないのに、いきなりパサパサ形状のパンを丸々から与えるって、ハードルが高過ぎ。なぜ、食事用のエプロンつけてテーブルと椅子に皿を置いて食べさせないの?親は躾しないつもりなのかなぁ。しかも、普通は手づかみしやすい形状に切ってからとか、茹で野菜スティック少量からあげるとかしない?もう早いコはスプーン持って食べる真似をしてる頃。娘は普段、どんな離乳食食べてんだろ?
    まさかベビーフードで済ませて手作りなんてしてないとか!?もうすぐ幼児食に移行する時期でもあるよね。親は食育なんて興味ないのかしら。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ