浜田ブリトニー

  • 芸能人・有名人
    • 95
    • 匿名
      19/07/04 23:25:41

    娘の服、女の子なんだから保育園行く時ぐらいは、もう少しまともな服着させなよ~。
    ほんとにセンスないわ。で、娘にドレスなんていつ着させるの?結婚式にでも呼ばれたの??まさか、またイベントやらに娘を引っ張り出して娘にひと仕事させる気なの!?いい加減、引っ張り回して熱出させての繰り返しは止めてあげなよ。娘がもう少し体力ついてからでもいいだろ!もっと他に親としてやる事あるじゃん!もう娘ぐらいになれば自分で手づかみでもしてご飯も食べてるよ?テレビつけて、娘が見てる間にご飯を親が口に突っ込むなんて、娘は鳥のヒナかよ。歩いた歩いたって騒いでるのも、躾も保育園へ丸投げじゃん!ほんと娘は友達もいないし、可哀想だわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ