浜田ブリトニー

  • 芸能人・有名人
    • 63
    • 平成
      19/04/30 10:22:24

    霊感があるからわかるけど
    この人、占い師としては成功せずに失敗する
    彼女自身気づいていないけど、
    彼女の内面の汚い部分がわかる人にはわかるくらい態度や表に隠し切れずに出ている
    その内面の汚さが彼女自身の失敗へと導く
    この人は、人よりも何よりもお金と自分のことが大好き
    本当に大切なことを気づけない限り
    彼女には試練が続く
    彼女が抱えていた子宮の病気も彼女自身が気づく為に与えられた試練
    病気が自身にとっての試練だったことに
    気づけないようじゃ占い師には向いていない
    占い師は人の人生を見る仕事
    生半可な気持ちでは失敗する
    私はボランティアで人助けの為に無償で周囲の人を占っている
    彼女には透視する力や霊感はあまりない
    物事をあまりにも軽視し過ぎる
    彼女の守護霊は彼女自身の行動に呆れたり頭を悩ませている

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ