アクサダイレクトのCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ソーセージ
    • 19/02/23 21:20:04

    >>37
    全てを代弁してくれてありがとう!声を出して笑ってしまった

    • 1
    • 19/02/21 09:34:59

    ずっと親子設定に違和感だったけど違うんだね。
    カレンダーにまさ兄って書いてて気づいたわ。

    • 0
    • 41
    • おせちの残り
    • 19/02/05 18:36:04

    おかだまの最後の笑顔が誘拐犯に見える!気持ち悪いよー何でこの人笑顔が似合わないんだろ。

    • 3
    • 19/02/05 16:30:43

    >>38

    そうそう。あんな温厚な接し方できないわ

    • 0
    • 19/02/05 11:13:01

    あんなの怒らないとどうしようもない人間に育つでしょw

    • 1
    • 19/02/05 11:00:26

    >>29それよ!
    ありゃりゃーやっちまったー!あー、なんてこったーー!
    そうだオレ保険入ってたー、よかったーー!
    みたいなのがリアリティーよね。

    • 3
    • 37
    • 水ようかん
    • 19/02/05 10:52:20

    ちょっと良い企業に勤めてて、意識高い系。
    独身で彼女あり。
    甥っ子の事も表面的には可愛がるが、甥っ子を可愛がる自分が一番好き。
    インスタに甥っ子と天体観測にきた画像アップ。
    車も傷つけられ内心は「チッ」と思ってるはずだが、焦ってる自分は見せたくないので余裕の表情してるが、帰り道子供が寝たと同時に路肩に停めて即電話。
    結婚したらDV気質。
    几帳面、神経質。
    部屋が散らかってると許せない。
    彼女にもキチンとするよう小うるさく言う。

    • 11
    • 19/02/05 10:12:37

    >>33
    車両保険で3等級下がる

    • 0
    • 35
    • 洗剤セット
    • 19/02/05 10:11:44

    >>28 保険使うんだね!
    傷で使うなんて、次から怖くて乗れないわ。

    • 1
    • 19/02/05 10:11:07

    まさ兄優しい。

    • 0
    • 33
    • 洗剤セット
    • 19/02/05 10:09:50

    気にすんな。とか言いつつ、助手席で寝た横ですぐに電話してるのはセコイと思った。
    帰ってからでもいいだろ。
    しかも、あんなので保険使えるの??
    サービスで直してくれるのかな?

    • 4
    • 19/02/05 09:50:37

    私も、あんな傷つけられて大丈夫って優しすぎるだろとおもったけど、
    最後子供が寝た時岡田くんの顔が
    なんなコノヤローみたいなしゃくれ般若みたいな顔で子供見てて、ある意味怖っ。って毎回思ってる

    • 3
    • 19/02/05 09:46:39

    前にも同じようなトピあったよね。
    岡田将生の笑顔がサイコパスのようだって笑

    • 3
    • 19/02/05 09:39:32

    ふざけてたりボーッとしてて車にぶつけたならブチキレるよ
    手も出るかも
    でもあの状況って、あっ流れ星!てこっちが言ってる訳だよね
    それで反応してのゴン!だから子供は悪くないよね

    • 2
    • 19/02/05 09:36:50

    原田泰造なんかが

    「うわ~なんてこったーアタフタアタフタ」
    でも、そんな時は
    「アクサダイレクト!!」

    って感じにもっとリアリティー性が欲しい

    • 10
    • 19/02/05 09:36:24

    この子の親に保険に入ってないか聞くよ。
    嫌だよ、車両保険使ったら3等級下がっちゃう。

    うちもアクサダイレクト。

    • 1
    • 19/02/05 09:34:29

    あれパパじゃないから優しいんだよ
    甥っ子かいとこだよ。お兄ちゃんとって予定表に書き込んでるし。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/02/05 09:25:59

    最近よく流れるね
    娘に、母さんなら怒るでしょーこんな優しいのあり得ないって言われる

    • 4
    • 19/02/05 09:22:17

    望遠鏡の方を心配する。
    せっかく星観察連れて行ったのに
    観られ無かったら可哀想。

    それにもっと防寒させると思う。

    • 0
    • 19/02/05 09:09:58

    みんな優しいね。
    私なら甥っ子でもわざとじゃなくても怒るよ。
    望遠鏡もってるんだからまわり見て注意しなきゃ!って。
    もし自分の車じゃなくて他の人の車に傷つけたりしたらもっと困るもん。

    • 8
    • 19/02/05 09:08:50

    甥っ子だよね。大丈夫!って言いながら心の中は号泣。流れ星どころじゃない。

    • 6
    • 19/02/05 09:06:07

    あれがパパだとしたら後で覚えてろよニヤリに見えてきて怖い笑
    甥っ子だよね

    • 0
    • 19/02/05 09:05:56

    状況は違うけど、同じようなことがあった時は、

    えーーーー!
    まじか。

    って言ったと思う。

    夢であってほしいっていう思いばかりでそれ以上の言葉が出なかったよ。
    腹が立ってきたのは、2時間後くらいね。

    • 3
    • 19/02/05 09:02:40

    私も、ありえんと思いながらいつも見てた(笑)

    • 7
    • 19/02/05 09:02:16

    甥っ子がずっと楽しみにしてきた日だから、悲しい思い出にならないように配慮したのかもね。

    ちょっとリアリティはないけど(^_^;)
    いくら保険入ってても、おわーっ傷がぁーーって動揺するよね(笑)

    • 5
    • 19/02/05 09:01:43

    旦那だとして怒ったら、あんたが望遠鏡持てばならなかった話だから怒る必要はない!
    って言うと思う
    ちゃんと周り見ないとダメだよとかは言うけど怒る事じゃないかなと思う

    • 1
    • 19/02/05 09:01:36

    >>11え、だから?ww

    • 0
    • 19/02/05 09:00:04

    >>7
    わかる
    我が子なら怒ると言うかお小言?「もぉー何してんのよー気を付けて」くらい言っちゃうけど、甥姪には言えない

    • 0
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 19/02/05 08:59:25

    親子設定じゃないからね。

    • 3
    • 19/02/05 08:58:44

    私だったら怒らないな。凹んでも乗れれば良いや~って考えだし。
    でも旦那はめっちゃ怒るわ!ってCM見て言ってた。

    • 0
    • 19/02/05 08:56:00

    CMのロングバージョンで子どもの予定表に「まさ兄と流れ星」みたいなのが書き込んであった。設定が親戚の叔父の立場なら甥っ子にはキレられないよねー。

    • 1
    • 19/02/05 08:52:57

    小二の娘がこのCMがきっかけで岡田将生の事を大好きになってCMの度にきゃーって騒いでるよ。

    • 0
    • 10
    • 指パッチン
    • 19/02/05 08:52:47

    >>9
    わざとじゃなければなんでもやっても良くなっちゃうじゃん

    • 0
    • 19/02/05 08:51:23

    CMではパパじゃないけど、パパだとしたらあれくらいの不注意で皆怒るんだ、わざとじゃないなら怒らないのが普通かと思ってた

    • 0
    • 8
    • スイーツ
    • 19/02/05 08:41:28

    パパじゃないんですね!
    じゃあ怒れなかったのかなー
    私、甥っ子でも怒るかも(笑)

    • 0
    • 19/02/05 08:41:25

    あれ甥っ子なんだ笑
    じゃ怒れないなぁ

    • 1
    • 19/02/05 08:40:30

    うちの旦那はあのCM見て
    俺だったら雷落とすわって言ってたw
    私も同意

    • 6
    • 19/02/05 08:40:00

    あのCMの岡田将生はかっこいい。

    • 1
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/02/05 08:39:56

    パパじゃないよ。

    • 0
    • 19/02/05 08:39:36

    何やってんのよーもう!

    怒るね。

    あれ親戚のお兄さんらしいよ。
    怒りたくても怒れなかったのかな笑

    • 1
    • 19/02/05 08:39:19

    何やってんだよ!ってめっちゃ怒る。
    ちなみにパパじゃなくて親戚のお兄ちゃん?だと思うよ。

    • 0
    • 19/02/05 08:39:13

    あれは甥っ子だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ