NGT48山口真帆、SNSプロフィールから「NGT48」表記消える 公演にも出演せず

  • ニュース全般
  • 19/02/05 05:20:17

騒動に揺れるアイドルグループ・NGT48メンバーで暴行被害を受けた山口真帆のSNSのプロフィール欄から「NGT48」という表記が消えた。
山口のほか、菅原りこ、村雲颯香、長谷川玲奈のプロフィールからも「NGT48」の表記がなくなりファンから心配の声があがっている。
また、NGT48は3日、グループの公式サイトで正規メンバーによる公演が今月9日より再開されることを発表したが、出演者に山口の名前はなかった。
NGT48を運営するAKSは1日、今回の事件について、第三者委員会を設置することを決定し、3人の弁護士を委員にしたことを発表。
調査等の期間については「1ヶ月半を目処としております」と公表。 調査終了後は「速やかに、第三者委員会から当社取締役会へ報告を受けることになっており、当社から改めて皆様へご報告させて頂く予定です」としている。

mainichi.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/06 14:50:05

    AKB自体急激に落ちぶれてる。名前売れてる人が減るばっかりなのにいじめやまくら疑惑更に険悪な状態の韓国と手組んだりグループ全体が黒いイメージしかない。

    • 3
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/02/06 10:08:36

    なにこのトピ
    ただのアンチトピじゃん

    • 1
    • 19/02/06 09:30:51

    運営側は馬鹿だね自殺行為するね
    明らかな見せしめ
    正義もない悪質そのもの

    • 1
    • 19/02/05 06:29:50

    おっぱいとか出して歌うのかな?新潟人最低だね

    • 0
    • 19/02/05 06:28:49

    アイドル公演からショーパブにリニューアルしたらしいよ

    • 0
    • 19/02/05 06:27:06

    消えても消えなくてもそんざいじたい薄いから大丈夫!問題なし!お疲れー!

    • 0
    • 4
    • スイーツ
    • 19/02/05 06:25:26

    お疲れ!さよなら

    • 2
    • 3
    • スイーツ
    • 19/02/05 05:34:10

    これからはハレンチ配信に専念する模様

    • 5
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/02/05 05:29:06

    昨日くらいにも似たようなトピで立ってたけど記事出る度に何個も要らない

    • 1
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/02/05 05:21:02

    新潟の雪まつり中止だろうね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ