新井浩文・本名は朴慶培(パク・キョンベ) は許せる?

  • なんでも
  • あんこ
  • 19/02/04 09:45:33

この人は絶対に反省してないよね?
でも、演技は素晴らしい!から惜しいかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/05 11:56:34

    どうでもいい

    です、

    • 0
    • 19/02/05 11:55:24

    どうでもいい

    在日朝鮮人ならこんなもんでしょ

    • 0
    • 19/02/05 03:11:00

    どうでもいい

    かな

    • 0
    • 19/02/05 02:26:16

    どうでもいい

    はい

    • 0
    • 19/02/05 02:24:46

    >>58
    島国云々どうでもいいわwあなたが世間知らずなだけで、チョン3世だから言われても仕方ない!

    • 2
    • 64
    • 特大のダルマ
    • 19/02/04 15:08:17

    芸能界復帰は絶対にやめろ!

    そのまま祖国に帰ってほしい

    • 0
    • 19/02/04 15:07:04

    >>62相手が掃除のおばちゃんだからでしょ

    • 1
    • 19/02/04 15:04:36

    高なんとかさんの息子さんとは扱いが違うのはなんで??

    • 0
    • 61
    • おせちの残り
    • 19/02/04 15:03:52

    どうでもいい

    在日三世だっけ?替わりはいくらでもいるでしょ

    • 0
    • 19/02/04 15:03:18

    どうでもいい

    でもさー、夜中に女の人一人で酔った男の人の家に行ってさ、マッサージって…
    何かされても仕方ないようなシチュエーション。
    ミヤネ屋でも言ってたけど、ホテルとかだったらドアを完全に閉めないようにもできるけど、自宅だと完全に密室だよね。いくら誓約書書いてもムラムラしたら、男って止められないんじゃない?お酒も入ってるし。
    実際そういうサービスしてる店もあるみたいだし、店舗のみで、出張やめたらいいのに。

    • 5
    • 19/02/04 15:02:48

    いずれは芸能界に復帰して欲しい!

    この人の演技が大好きだった。
    しっかり罪を償ってからまた映画に出て欲しい。

    • 2
    • 19/02/04 15:02:25

    青森生まれでずっと日本育ちなんでしょ?
    親が韓国人なのかな。
    けどその事で悪口はないわ。
    島国日本のだめなところ。

    • 2
    • 57
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/04 15:01:55

    そこまで興味も関心もない
    男なんてみんなそんなもんじゃないの?

    • 2
    • 56
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/04 15:01:49

    どうでもいい

    そこまで興味も関心もない
    男なんてみんなそんなもんじゃないの?

    • 0
    • 19/02/04 14:59:26

    店もおかしいよね。
    女の子1人で自宅に行かせるなんて
    本当に疚しい事ないな2人ペアで派遣させたらいい。
    マッサージで売ってるデリも客に一応。
    風俗ではありませんて同意取らせてあとは当人同士でってとこ多いから。
    こんなんさせてころされたらどうすんだろ

    • 0
    • 19/02/04 14:58:43

    どうでもいい

    別に居ても居なくても分からない。何年経っても、顔を見たら 今回の事件を思い出してしまうと思うので、芸能活動を続けるなら 日本以外の国に行ってほしい。

    • 0
    • 53
    • おせちの残り
    • 19/02/04 14:56:12

    いずれは芸能界に復帰して欲しい!

    • 1
    • 19/02/04 12:25:11

    どうでもいい

    できれば韓国に帰ってほしいけど

    • 5
    • 19/02/04 12:24:15

    どうでもいい

    当人同士で解決してくれ。被害者も訴える位なら少なくとも誤解されるような職種に就かなければ良い。
    やっぱり職業の偏見は拭えない。
    まぁ、やったらダメなものはダメが基本なんだけどさ。

    • 3
    • 19/02/04 12:23:09

    どうでもいい

    酔うとエロくなるなんてヤバすぎる

    • 0
    • 19/02/04 12:21:36

    いずれは芸能界に復帰して欲しい!

    すぐには無理かもしれないけど、いつかは…。

    • 1
    • 19/02/04 12:19:42

    どうでもいい

    眼中なし

    • 0
    • 19/02/04 12:18:56

    どうでもいい

    どっちかってと、韓国国籍と聞いて便乗して叩くやつが増えて、そこだけはかわいそうだなとは思う。
    叩く所そこじゃないでしょwみたいな。
    人そのものはどうでもいいかな。
    復帰してもしなくても。

    • 5
    • 19/02/04 12:07:35

    いずれは芸能界に復帰して欲しい!

    これくらいで引退は可哀想

    • 5
    • 19/02/04 12:06:54

    どうでもいい

    • 0
    • 19/02/04 12:06:20

    どうでもいい

    どーでもいいんだけど、国に送り返せと思う。

    • 1
    • 19/02/04 12:04:55

    どうでもいい

    許す許さないは当人同士の問題

    • 0
    • 19/02/04 11:59:34

    許せる

    この件に関しては彼が可哀想かな。

    • 2
    • 19/02/04 11:52:44

    許せない

    また同じことをするでしょ
    性犯罪者は病気

    • 1
    • 19/02/04 11:44:18

    どうでもいい

    全部のニュースでちゃんと本名も言ってほしい。

    • 0
    • 19/02/04 11:40:13

    芸能界復帰は絶対にやめろ!

    国籍が韓国だし、
    韓国人きらい。

    • 2
    • 19/02/04 11:37:59

    どうでもいい

    あーでも確かに、実際悪いことしてそうな悪役顔俳優って貴重だから惜しいなと思う。
    遠藤要とかもそっち系だよね。
    だから悪役の演技が自然なのかなーとも(笑)
    悪いことしてそうで実はしてない…だと思いたかったなー

    • 1
    • 37
    • 若い女の子でも性的サービスなし
    • 19/02/04 11:35:38

    いずれは芸能界に復帰して欲しい!

    謹慎期間(一年間以上)を設けてまた復帰して欲しい
    味のあるいい役者さんだと思う
    出来れば禁酒もして欲しい

    • 0
    • 19/02/04 11:32:12

    どうでもいい

    興味ないけど、今日から俺はにチラッと出てたからDVDが出ないとかになったら嫌だな。

    • 4
    • 19/02/04 11:27:50

    どうでもいい

    ファンでもないし、この人じゃなくても
    個性派俳優はいるし、実刑になろうが
    示談で釈放されようがどうでもいい。

    • 0
    • 19/02/04 11:23:50

    どうでもいい

    もともと興味ないし。
    復帰したとしても、見ることはない。

    • 0
    • 19/02/04 11:21:44

    どうでもいい

    こういう顔の韓国俳優いるよね、と思ってたら、やっぱり韓国人だったか
    この人のことはどうなろうとまぁどうでもいいけど、この人のせいでたくさんの人が関わって公開までこぎつけようとしてる映画がお蔵入りしちゃうのは、関係者の人があまりにも気の毒だと感じる

    • 5
    • 19/02/04 11:18:51

    許せる

    深夜の出張マッサージ
    もうそれだけでスケべな香りがプンプンしてるのに騒ぎすぎな!

    • 8
    • 19/02/04 11:14:57

    どうでもいい

    賭博の人とごっちゃになる

    • 0
    • 19/02/04 11:13:27

    どうでもいい

    どうでもいい。けど日本から出て行って欲しい。在日全員

    • 7
    • 19/02/04 11:11:30

    いずれは芸能界に復帰して欲しい!

    >>24
    私も……笑
    好きな俳優さんだったけど韓国としって、ああ……って思った。

    • 0
    • 19/02/04 11:05:44

    >>23
    芸名じゃないの?

    • 0
    • 19/02/04 11:04:20

    どうでもいい

    でもこの人が出演していた作品をお蔵入りにはしないで欲しいな

    • 0
    • 19/02/04 11:01:08

    どうでもいい

    高畑祐太の時は「若さ」というか「未熟さ」があったけど

    中年男性だからね・・・

    • 2
    • 25
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 11:00:49

    どうでもいい

    旦那が「あの人の本名はパクチョンゲで朝鮮人なんだって!」って、昨晩言ってたけど、チョンゲってどこで見たんだろ。冗談を言うタイプでもないから、本気で言ってたと思うんだけど。

    • 1
    • 19/02/04 10:58:01

    どうでもいい

    逮捕より、韓国人だったことの方がビックリ。

    • 4
    • 19/02/04 10:52:42

    通名廃止して欲しい。
    本名かくしてるなんて気持ち悪い。

    • 10
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 10:50:30

    どうでもいい

    でも好きじゃない、むしろ嫌いな類。
    生理的に受け付けないタイプの人

    • 2
    • 19/02/04 10:49:09

    どうでもいい

    ただ、今後日本では仕事しなくていいと思う

    • 6
    • 19/02/04 10:41:02

    どうでもいい

    なんか顔が気持ち悪い
    差別とかじゃないけど
    名前も気持ち悪い

    • 3
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ