カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
19/02/05 00:18:52
5年かー長いね。ある意味凄い! 5年続けてれば相手も情は湧くね。 好きか嫌いかっていったら、そりゃ好きだろうな。都合のいい関係と言うか、男は都合いいし、ズルいよ? それに何年も続けられる人って妻も不倫相手もどっちも好きだと思うな。負担で面倒に感じたら切るからね。ただ言えることは不誠実な男には違いない。
19/02/05 00:31:26
>>176 どっちも好き。そういう時は妻は家族として好きなんだと思う。 両方本気になんてならないと思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/02/05 00:38:19
>>178 じゃあ不倫相手に対する好き、は女性として好きとか恋心?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:30:29
295708
2
26/06/28 05:45:01
119
3
26/06/28 05:22:45
68
4
26/06/28 05:21:45
43
5
26/06/28 04:12:08
27
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 05:38:48
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176 特大のダルマ
19/02/05 00:18:52
5年かー長いね。ある意味凄い!
5年続けてれば相手も情は湧くね。
好きか嫌いかっていったら、そりゃ好きだろうな。都合のいい関係と言うか、男は都合いいし、ズルいよ?
それに何年も続けられる人って妻も不倫相手もどっちも好きだと思うな。負担で面倒に感じたら切るからね。ただ言えることは不誠実な男には違いない。
No.178 肉
19/02/05 00:31:26
>>176
どっちも好き。そういう時は妻は家族として好きなんだと思う。
両方本気になんてならないと思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.179 野菜
19/02/05 00:38:19
>>178
じゃあ不倫相手に対する好き、は女性として好きとか恋心?