モンクレールで丸亀製麺

  • ファッション・ビューティー
  • おせちの残り
  • 19/02/03 17:04:14

さっき、モンクレールのダウン着てバレンシアガのバッグを持った30代ぐらいの女性が一人で丸亀製麺できつねうどん(並)単品を貪り食っていました

笑えますよねw

ちなみに私は家族5人(私、旦那、娘、息子、母)で来ていてFerouxのふわふわのコート(ダウンはおしゃれじゃないし好みではないのでw)ですが一人うどん1杯ずつ+天ぷらも一人2個ずつ、旦那と息子は大盛りと天ぷら3個も食べています
なんかその30代女性笑えるてかかわいそうでなりません
うどん一杯食べ終えると恥ずかしいそうにそそくさと帰っていきましたw

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 01:15:02

    私働いてるけど、一人で来る人は大体仕事の合間に来て即帰っていきます。男性の営業さんとか、上司っぽい方でもほぼ一人。
    たまに電話かかってきて話してたり「忙しい仕事の合間に来てくれてんだな」と思います。
    主の注文内容だと、4000円前後ですか?たまの贅沢だったんでしょう。家族の外食お疲れさまです。
    お客様で4000円使う方は、月に数回見る程度なのでお店も主のおかげで売り上げ上がってよかったでしょうね。

    • 1
    • 19/02/04 01:14:36

    >>349
    途中から面倒で2つになっちゃった

    • 0
    • 19/02/04 01:13:48

    >>348
    ママスタは片手間
    本業はなんj

    • 0
    • 19/02/04 01:12:57

    >>347
    こら喧嘩すなw

    • 0
    • 19/02/04 01:10:24

    >>356
    ですよね、、苦笑い

    • 0
    • 19/02/04 01:10:03

    うどん食べながら他の人を見るなんて相当な暇人?

    • 1
    • 19/02/04 01:07:38

    >>352こちらもモンクレール、カナダグース、シュプリームはヤンキーブランド化してます…
    高級感皆無

    • 3
    • 19/02/04 01:07:19

    自分の理想を書き並べてるんだね。笑

    • 0
    • 19/02/04 01:05:42

    丸亀に行くのに服装の規定でもあるのか。
    うどんが食べたいから入っただけでしょ。

    • 5
    • 19/02/04 01:01:37

    てかさ、家族5人であれ、夫婦だけであれ、うどん屋行って、いちいち他の客をよくそんなに見てるもんだね。
    他人見るより子供見てなよ。
    大体母親が、見ず知らずのうどん屋でたまたま居合わせた客の悪口を
    トピ迄たてて言ってるだなんて、
    子供が知ると幻滅するよ。
    旦那や親にもトピみたいな事言ったの?

    本当に性格悪いというか、暇というか、
    他に考える事ないのかい

    • 5
    • 19/02/04 00:59:32

    この辺では、モンクレーもカナダグースもヤンキー系の人しか着ていなくて、もはやヤンキーブランド化しております。
    あー、しゅぷりーむも、、、
    ヤンキーのせいでダサブランドまっしぐら、、
    なので、丸亀にいようが不自然ではありまへん。

    • 5
    • 19/02/04 00:40:52

    私社長秘書やってるけど社長マック好きなんだよなー
    お金あるなし関係なく丸亀好きなだけなんじゃない?
    妬みすごくてびっくり。生活困ってるなら働きなー。生活水準の低さがよくわかるトピだね。可愛そう

    • 9
    • 19/02/04 00:39:10

    早く寝なよ。笑
    うどん屋で何食べようと自由じゃん。
    哀れだわー

    • 5
    • 19/02/04 00:39:03

    大変だね、2つのトピにレスして。

    • 2
    • 19/02/04 00:35:41

    >>346
    えー。ママスタ依存なの?料理適当にちゃっちゃと済ませてずっとママスタ?

    • 2
    • 19/02/04 00:34:06

    >>296
    あなたの心が哀れよ。

    • 1
    • 19/02/04 00:33:45

    >>343
    ちゃちゃっと作ったよ☆

    • 0
    • 19/02/04 00:33:06

    >>341
    はいうどんをお食べになるんですのw

    • 0
    • 19/02/04 00:32:28

    >>340
    喧嘩すなw

    • 0
    • 19/02/04 00:30:57

    ていうか、夕方の普通は忙しい時間帯から、日付が変わってまで、必死にレスつけ続ける主って・・。
    恵方巻きなんか作る暇なかっただろ?

    • 5
    • 19/02/04 00:30:16

    >>337
    あなたは>>328の次に正しいwww

    • 0
    • 19/02/04 00:29:56

    旦那様が一流企業にお勤めなのにうどんをお食べになるんですの?

    • 4
    • 19/02/04 00:29:33

    >>287
    ニトリと無印楽しいよ。
    丸亀は行かないからうちはもっぱら王将。
    底辺というけれどあなたは休日どんなところにお出かけするの?

    • 0
    • 19/02/04 00:29:15

    >>328
    あなたが一番正しいわw

    • 0
    • 19/02/04 00:26:56

    まぁ、結局あなたの想像だからさ、
    その女性は店を何店舗も持っていて
    忙しい合間をぬって食事も流れ作業のごとく
    そそくさと出ていっただけかもしれないよね。
    私の知り合いの40代女性も店を何店舗も持っていて
    カナダグース着てるし、
    丸亀製麺でそうやってサッとお昼ご飯
    食べそうだな、と思って。

    • 2
    • 337
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 00:25:08

    でも、どちらかといえばゴルフの方が釣り向きだよね
    釣りは旦那の趣味じゃなくて主の趣味だったか

    • 1
    • 19/02/04 00:22:04

    >>333
    ああ、なるほど。
    車詳しくないんでありがとう。

    • 0
    • 19/02/04 00:21:53

    >>332
    フォルクスワーゲンの「Golf」のこと?
    まあ、大衆車だよね!

    • 2
    • 19/02/04 00:19:45

    何処に出掛けるにも高い服着ていこう!今日は安い服着ていこうとか無かったから主みたいな感性の持ち主もいるんだねー。

    レクサスはお留守番!今日は高い車。今日は安い車!車までだもんねー

    • 3
    • 333
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 00:19:26

    >>332

    ゴルフって車の方だと思うよ

    • 0
    • 19/02/04 00:17:09

    >>326
    今日はゴルフって旦那さんが?
    暇だから一緒に出掛けてたんじゃないの?

    • 0
    • 19/02/04 00:15:55

    主はおじさんなの? 今日一番笑ったかも。
    なかなかおもしろかったよありがとう。
    って事でもう寝るわ。 おやすみ

    • 6
    • 19/02/04 00:15:14

    >>326
    嘘くささ倍増

    • 2
    • 19/02/04 00:15:02

    レクサスは社名
    車種言わない主変なの

    • 0
    • 19/02/04 00:14:10

    >>327
    速さ

    • 1
    • 19/02/04 00:13:38

    >>325
    丸亀製麺に他に求めることとは?

    • 0
    • 19/02/04 00:12:45

    >>323
    車は3台、今日はゴルフ
    レクサスは旦那の趣味の釣り用w

    • 0
    • 19/02/04 00:10:49

    >>324
    庶民だね。丸亀製麺で美味しいうどんって。

    • 8
    • 19/02/04 00:08:21

    >>322
    美味しいうどんと舞茸と蓮根の天ぷら

    • 0
    • 19/02/04 00:08:16

    行き先によって車乗り換えるって車は何台持っているの?嘘臭い。じゃあ丸亀製麺やニトリには何で行ったの?家族みんなでゾロゾロと徒歩で行ったの?それとも、バスや電車を乗り継いで?レクサスは、何処に行く時に乗るの?

    • 3
    • 19/02/04 00:04:29

    主って丸亀製麺に何を求めてるの?

    • 1
    • 19/02/04 00:03:07

    >>309
    ブーメランささってますよ(笑)

    • 0
    • 19/02/04 00:02:23

    >>317
    しかも3割引w

    • 0
    • 19/02/04 00:01:52

    >>308
    イオンに入ってるオンワードのやっすいブランド

    • 0
    • 19/02/04 00:01:50

    >>315
    LEXUSもだよ

    • 0
    • 19/02/04 00:01:45

    >>306
    靴と鞄と財布とコートは良いものを持て、って躾けられてきたから主の感覚が分からないわ。
    私の普段使いのコートは、コールハーンのダウンとヒスのプリマだよ。
    普段使いでも安物のコート着てドヤ顔できる主はある意味凄いね。

    • 4
    • 19/02/04 00:01:28

    >>304
    アンタのことを言ってんだよ。
    国語力もない主。

    • 1
    • 19/02/04 00:00:02

    モンクレールもバレンシアガもママスタで覚えたのかな?

    • 5
    • 19/02/03 23:58:34

    丸亀とかは体力チャージが目的なんじゃないの??
    その女性は並一杯でチャージ完了したから帰っただけで、自分が何着てるとか、他人が何人で何食べてるとか、全く気にしてないと思う。

    主は丸亀に夢持ち過ぎなんだよ。
    私なら自分の家族が天ぷら何個食べたとか、そんなくだらない事は記憶していられないよ。

    • 1
    • 19/02/03 23:58:33

    主はただの僻みなんだから、もう相手にしなくていいよみんなw

    • 3
1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ