結婚するなら低身長男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/03 22:12:59

    職場にいた女好きで下ネタ好きなチビ男が、新入社員の女の子にモテたいとか言ってジム通いし始めて上半身だけムキムキになった頃、新入社員の女の子達の間で「短足過ぎて気まずい」って噂になってて吹き出した。
    アラフォーアラフィフの間では「キン消しみたいで気持ち悪い」って言われてる。

    • 1
    • 19/02/03 21:59:52

    >>215
    ハートって一人で何回も押せるね笑

    • 1
    • 19/02/03 21:56:38

    低身長男大嫌いでこの世から消えてほしいと思ってる人ハート押して

    • 5
    • 19/02/03 21:53:27

    私は153しかないので
    そんなに相手に高さ求めないけれど
    でも
    やっぱり

    低身長じゃないほうがいいな。

    • 0
    • 19/02/03 21:51:24

    >>211
    少なくとも私の周りもチビは皆そう(笑)

    • 1
    • 19/02/03 21:49:54

    再婚した旦那は187cm。
    電気切れたとき直してくれたのはありがたいけど
    背が高過ぎてカマキリっぽい
    あとアソコが小さいのが欠点

    • 0
    • 19/02/03 21:40:32

    低身長でも別にそれだけじゃ嫌わないけど、背の低い男が自分より背の高い女を馬鹿にしたりからかったりしてるの結構見てきたから、あー自分のコンプレックス棚に上げてこういう事するんだ…ってドン引きした事が何度かあるよ。
    ガキっぽいというか、性格歪んでるよね。全員が全員そうじゃないけどさ。

    • 3
    • 19/02/03 21:34:05

    >>209
    小さくて細いよ

    • 0
    • 19/02/03 21:30:05

    >>204
    今の旦那アソコデカイの?

    • 0
    • 19/02/03 21:28:57

    >>188
    語尾伸ばすの癖なの?
    なんかババァ感が丸出し…

    • 0
    • 19/02/03 21:26:19

    バカな高身長と、賢い低身長なら、低身長でいいけど、同じ条件なら高身長の方が…。

    • 4
    • 19/02/03 21:23:41

    自分がでかく見えるから無理。
    ラブコンじゃん。

    • 1
    • 19/02/03 21:22:39

    生まれてくる子供のこと考えたら旦那はイケメンで高身長・高学歴・高収入の方が良いよね

    • 3
    • 19/02/03 20:56:09

    最初の旦那が165cmしかなくて、最初は何とも思わなかったけど、段々と格好悪いなぁと思うようになった。
    性格良ければいい訳じゃないね。何ていうか、男性としての魅力が減少する感じ。
    再婚した旦那は187cm。
    玄関の電気が切れた時、台使わないで直してくれた時は感動したわ。

    • 2
    • 19/02/03 19:07:16

    主は男なの?
    もしくは自分の旦那が低身長だからそう思わないとやっていけないの?
    別に主が低身長好きならそれでいいじゃん。
    私は高身長が好き。

    • 3
    • 19/02/03 18:57:53

    低身長


    じゃないほうが
    なるべく

    • 3
    • 19/02/03 18:49:45

    身長の低い男は筋肉を鍛えがち

    • 5
    • 200
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/03 18:26:06

    >>188ごめんけど、旦那も私自身も身長高いよ。だからって人をバカにしないけどね。そんな事しか言えないなんて本当に底辺だね。

    • 0
    • 19/02/03 18:18:39

    あと、武田真治も160台よ

    • 0
    • 19/02/03 18:08:08

    >>195
    そうなんだ。
    確かに私より低いと思うとそうかも

    • 0
    • 19/02/03 18:03:06

    >>191
    アソコのデカさは?

    • 0
    • 19/02/03 17:55:56

    低身長のメリットとか、正直わからないんだけど…
    69するとき位置がちょうど良いとか?

    • 0
    • 19/02/03 17:54:58

    >>193
    161だよ。実際普通の人と並んだら相当小さいと思う
    中3のうちのこでさえ168ある

    • 0
    • 19/02/03 17:53:21

    >>190 ジャニーズってチビ集団って知ってるよ
    何の興味も無いですけど 見たいってのは、目の前で拝見したい

    • 1
    • 19/02/03 17:52:15

    あと内村航平も高そうにみえて162だわ

    • 1
    • 19/02/03 17:50:30

    あと三宅健もタッキーもだよ

    全部ジャニーズだけど(笑)

    • 0
    • 19/02/03 17:48:55

    >>186
    主人は183
    息子181
    娘168
    私167 です

    • 2
    • 19/02/03 17:47:58

    >>189
    中居くん、大野くん、岡田准一とかも160センチ台だよ

    • 1
    • 19/02/03 17:46:12

    >>188
    俳優でも沢山いるじゃんw
    あ、テレビないのかw
    よっ!さすが狭い世界観w

    • 1
    • 19/02/03 17:43:57

    >>183
    人の気持ちも考えられない…って、じゃチビで悩んでるんだろー
    見てくれの良いもんじゃないし 成人男性のチビわー
    この毒には思うけどね 私の周りにいないから何処行けば居るの
    街でもいないし 天然記念物だわー 見たい見たい

    • 1
    • 19/02/03 17:41:44

    >>171
    男の子お母さん
    牛乳飲ませて
    早く寝かせてください

    • 1
    • 19/02/03 17:40:55

    >>185
    あなたの旦那の身長は?

    • 0
    • 19/02/03 17:34:32

    男の人はお金よりも身長が欲しいと、良く聞くよ
    男社会でも底身長はデメリットみたいです。
    コンプレックスが強いからこそ意地になって昇進するらしいですが
    部下に見下げられての会話に卑屈になるらしいです。
    小さい靴 丈の短いpants 男を感じないのは私だけ?

    • 1
    • 19/02/03 17:32:14

    >>163
    そうなの?
    ヒールもはくよ

    • 0
    • 183
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/03 17:31:51

    >>173人の気持ちも考えられないような底辺ステージには行きたくもありません〜

    • 1
    • 19/02/03 17:29:38

    知り合いに若い頃から長身男性じゃないと無理って言ってた知り合い何人かいたけど
    ほとんどが低身長男性と結婚したよ

    • 0
    • 19/02/03 17:28:13

    >>71可愛くないわ。哀れ。

    • 2
    • 19/02/03 17:27:34

    >>176
    それしか自慢できるとこないんだよ(^_^;)

    • 0
    • 19/02/03 17:26:48

    >>173
    なにが世界観だよw狭い世界観乙w

    • 0
    • 19/02/03 17:26:21

    >>177毎回それ言い出すよね

    • 0
    • 19/02/03 17:25:20

    アンガ田中かナイナイ岡村か

    • 0
    • 19/02/03 17:24:44

    >>164
    妻が旦那の高身長を自慢するって滑稽
    それしかないんだなと思う

    • 4
    • 175
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/03 17:24:43

    >>170
    いや172cmですよ。

    • 1
    • 19/02/03 17:22:11

    >>173
    あなたのいる世界ってワンピースか何か?

    • 2
    • 19/02/03 17:21:10

    >>165
    ミニ男性が周りにいない。きっと世界観の違いだわー
    残念~160台成人男性 お目にかかりたい
    生きてるステージの違いだわー

    • 0
    • 19/02/03 17:21:08

    身長だけが結婚の決め手にはならないなぁ。
    低身長の何がメリットで高身長の何がデメリットなのかも分からない。

    • 1
    • 19/02/03 17:20:31

    >>166
    あと、早く寝る事

    • 0
    • 170
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/03 17:20:29

    >>164
    成人男性平均身長168なのに?

    • 1
    • 19/02/03 17:20:21

    >>164
    すごく読みにくい文章

    • 2
    • 19/02/03 17:19:32

    >>164
    いや、160台の男そこら辺にゴロゴロいるよ

    • 3
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ