旦那が40歳目前で転職

  • 旦那・家族
    • 322
    • 令和
      19/04/19 11:29:42

    会社の体制が変わることはない?
    働き方改革で。
    うちの旦那も40手前で転職考えていたけど(サービス残業の多さ)そうこう考えているうちに急に?会社の体制が変わって
    今まで土日休みだったのが土日祝日休みになって帰りが深夜だったのが18~19時になって
    給料が増えたとかはないけど本当踏み留まって良かったねって話してるよ。
    ベテランさんが何人も何人も辞めていったから会社側もいよいよヤバいと本腰いれたみたい。
    過労死とかの噂もあったし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ