90年代?のハーフの歌手分かる方

  • なんでも
  • 謎の珍味
  • 19/02/02 21:28:57

たしか、名前だか曲名がDD?で女性のハーフで片言な日本語を喋っていた人分かる方いませんか? 滝沢カレンみたいな感じ?で一曲ヒットしたかな?小さい頃で記憶が曖昧なのですが分かる方いませんか?
ググっても出てきませんでした。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/02/02 22:03:25

    >>2

    D&Dでした!
    shape up loveっていう歌をずっと探していました。オリビアっていう方でグループだったんですね。

    スッキリしました。皆さまありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/02 21:39:16

    >>5
    doubleは姉妹だし見た目もめっちゃ日本人だし、日本語も英語もペラペラだったから違うかと…
    私もオリビアだと思った!
    KATEのCM出てたし、アニメのNANAのレイラの歌を歌ってたよね。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/02/02 21:38:12

    オリビアかな。
    KATEのCMとかでてたね。
    綺麗だった。

    • 1
    • 19/02/02 21:34:57

    DOUBLEじゃないよね?シェイク流行った。

    • 0
    • 19/02/02 21:34:01

    >>2
    オリビア懐かしい

    • 0
    • 19/02/02 21:33:41

    ちなみに三人グループ

    • 0
    • 19/02/02 21:33:18

    D&D
    オリビアがいたかな

    • 1
    • 1
    • 長い乳首
    • 19/02/02 21:29:32

    タトゥー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ