先、フィリピンの募金に遭遇したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 洋菓子

    • 19/02/02 16:26:17

    >>4そだよね。服はいいとして歯科矯正は、無いべ。30万とかするらしい高いよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鍋の具

    • 19/02/02 16:13:54

    >>1
    募金で買ってるんじゃん?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 洋菓子

    • 19/02/02 16:11:45

    >>2身なりいいのに
    「母国の困ってる子供に美味しいもの食べさせたい。病気を治したい。募金お願い」って言われたけどその格好にかかったお金でって思った

    • 0
    • 19/02/02 16:08:36

    募金するまでついてきたことある
    怖かったから払った
    しかも募金金額が1口1000円からだった

    あれからフィリピン人苦手

    • 0
    • No.
    • 1
    • 洋菓子

    • 19/02/02 16:06:18

    しかも、ダウンジャケット着てムートンブーツ履いて暖かい格好していた。本当に募金して欲しいなら暖かい格好しないし化粧しない、歯科矯正もしない。そのお金であなたが入っている困っている人に寄付すればええやんって思いながら身だしなみを見て話を聞いてました

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ